ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏128.5ぺえじめ  おめでとうございましたへのコメント

ともとも

おつにゃん

招きのコンシェルジュとしては一番だと思うけど。
今度ぷるんちゃんのやらかし伝説を教えるわ。

しょう

頑張ってたよ

お疲れ様。

おぴろ∞STAR☆

みこと☆

コンシェルジュの大役お疲れさま♪

がんばったね。

つっくん@

こんばんは!

みこちは一生懸命頑張ってたじゃんか!
謝ることなんてないで?
確かにバタバタしたかもしれない
でも、それでもみこちは頑張ってた!
ライブの準備やったりチェキとかの誘導?やったり
凄かったよ?
ちゃんとコンシェルジュ出来てたと
俺は思います( ˇωˇ )
だから、謝んないで!
自信持ってええんやで!

あと、イベ当日はありがとね!
みこちとみんなのおかげで
俺がぷるんちゃんに
見せてあげたかった景色を
作ることが出来た!
すっげぇ綺麗な景色やった!
本当にありがとう(*・ω・)*_ _)

久しぶりにみこちに会えて良かった!
一緒にデジフォト撮りたかったけど
みこちコンシェルジュで撮れなかったの残念(´・ω・`)

あと、迷惑かけちゃってごめんなさい(´;ω;`)

それと、いつもみこちのブログ
楽しく読ませてもらってるよー!
またちょこちょこコメお邪魔するね(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

コンシェルジュ

みことちゃんコンシェルジュお疲れ様。コンシェルジュなんて最近始まった役なんだから、うまくいかんこともまだまだあるでしょう。まあ俺は楽しそうで幸せそうなぷるんちゃんを見れて満足。本当にぷるんちゃんは招きのアイドルだね。

シャイニングスノウ

お疲れ

上手くいかんこともあるやろうけど、全部いい経験になる。
他人を引き立てるのが上手くなれば、もっといいメイドになれる!
もちろん、自分のレベルアップもあるけど、少しずつでいいから。

ブラウン

にゃー

イベントコンシェルジュ
お疲れ様でした。

スーパーマン

よかったねー

静岡の巨人

お疲れさま!

昨日のコンシェルジュ!お疲れさま〜。

イベントは人が数倍にも膨れ上がるし、絶対バタバタするものだとら、みことちゃんが謝ったり、落ち込む必要は全くないと思うよ!

むしろ褒められるべき仕事ぶりだったのでは!

お待ちのお客様を少しでも入店させるべく、丁寧にご主人様に説明して席を空けて貰うよう頑張って説得してるみことリーダーは立派だったよ☆

イベント楽しめたのは、みことちゃんのおかげ!!
ありがとう☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る