ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏132ぺえじめ  1周年イベントありがとうございました!✏へのコメント

ゆうちゃん

1周年おめでとう

1周年おめでとう
木曜日夜招き久々に行ったね
僕あまり冷たい物食べないからね
かき氷予想以上に冷たく感じた
でも美味かった
かき氷食べれてよかった
時間短かったけど楽しかったね

こもこも

よっー!

本当謝ってもらってよろし?大根おろし?

なんなら。
みてるんか?笑
ワシから。
そんな話。
振ってないからな?。

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

メイドちゃんに。
そんな事言わんわ。
ハメス・ロドリゲス。
コロンビア代表サッカー選手だわ。
マジで。

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

お酢の酢よ。
うぃーすの、すを。
ビネガーにしただけだから。
うぃービネガー。(大爆笑)

分かりにくいですね

みつお

おめでとうね。

遅れちゃったけど、
ちゃんとお祝いするからお楽しみに〜

しょう

1周年

おめでとうね㊗

ハル

発表します!

みことちゃん1周年イベントお疲れ様でした。
1周年と言うことで
自分が勝手に思うみことちゃんのイメージはねぇ…

やさしそう!
あんまりわがまま言えないタイプなのかな?
あと確かにコンシェルジュしてるイメージが強いかな^_^;

でも今日のイベントで初めてマスクなしのライブ観て
すごい無邪気で可愛らしい表情でライブするんだなーって
幸せな気持ちになりました。

2周年も無理せず楽しくお給仕して下さい٩( ᐛ )و

シャイニングスノウ

お疲れ

みことちゃんが喜んでくれて良かった!本当はもっと長い時間入国したかったけど、最低限の仕事はできたと思う!今回は、色々とお祝いできたけど、今までが何も出来てなかったから。

実はイベントにはほとんど参加しないんだけど、みことちゃんから来てと言われたら行かないわけにはなと笑

一定の距離がある方がいいかもな!でも、心では繋がっていたい!
イベントは、頑張っていたからさらに成長してほしい!

つっくん@

こんばんは!

ちょっと遅くなっちゃった(´・ω・`)
ごめんよー

みこち!
1周年!おめでとう!
そしてイベント楽しめたようで
良かったよー!!!
そしてそして!
沢山の花束!
バルーンフラワー!!
シャンパンやお祝いプレートもおめでとう!

てか、みこち可愛いな(*´`)

イベント、沢山楽しんだかい?
冗談で始まりラストライブ睡蓮花って
なかなかやな(笑)
イベ物販も沢山貰ってもらえて良かったね!
ゼロから全部考えたんもすげぇ!!!

確かにみこちってコンシェルジュとか
みんなのサポートしてるイメージ強い!
けど、主役も出来るぞ!
って所見せれたんちゃう?

また会えた時に直接伝えさせてね( *˙ω˙*)و グッ!

お返事もありがとう!

仕事中見られてただと!?!?
サボってたのバレてまう、、、( *ºΔº )

なかなかみこちとかぶりーみんする事ないなー(笑)
でも、会いたいのはホンマやで(ง ˙ω˙)ว♪

果たしてつっくん7月中に行けるのか、、、?!?!(笑)

チェキ、写真も初めましてした時
以降撮れてないでな(´・ω・`)
みこちのライブまだ見れたことないような気がする件←

うん、ホンマにホンマにおめでとう!!!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

スーパーマン

よー?

うぃービネガー。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る