ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏135ぺえじめ  イケメンです(自分で言うなて✏へのコメント

みつお

バイバイ

みことちゃんの事わりと気に入ってたよ、
いつも気にかけてくれてありがとう、
じゃあね、バイバイ。

小林さん

みことさんこんばんは

何度も何度もコメントしてごめんなさい。
はい、みことちゃんに最初に顔を覚えてもらいました!嬉しかったです。僕なんかの顔を覚えさせてしまいごめんなさい。
みことさんはとっても優しいです。
前髪は甲乙つけ難いですがないのが新鮮で素敵でした。写真でしかみてないですが。実際に見てみたいです。
これからも頑張ってください。よろしくお願いします。

たけし

ことみさん米へん…ありがとう

イケメン風もあの髪型とかにも良さがあり悪くないけどね、やはりロングストレートヘアーで前髪がばっちし決まっているみことさんが私はお気に入りかな。しかし目ヂカラは今回も決まってましたぜ┏(^0^)┛さぁ今日も頑張って行こう!!!!


それから…あ〜タイトルは打ち間違えでした。みことさんコメント返信、私の名前、最初は合っていたが最後は違ってて…先日も新宿東口店のメイド『たちばなさん』よりたかしさんってコメ返で記載あり、しかし他はちゃんとたけしさんって名前書かれていて…気にして無いと言えばウソになっちゃうが私もコメントする際たまに打ち間違えしてしまう事あるから…確認は良くする様にはしているのだけどね…

シャイニングスノウ

お疲れ

みことちゃん推しやからね!そりゃ会えるよ!
俺、完全に郵便屋さんやん笑 みことちゃんとぱぁるちゃんの間に挟まれてるわ(笑)

やっぱ、伝える事はちゃんと伝えやんとって気持ちがあるから。楽しくふざけ合うのもいいけど、本気で応援してるし期待してるから、アツい魂を共有したい!

恋うさぎはね、俺の理想があるんやけどそれはあくまで俺の理想やから!みことちゃんにはみことちゃんの恋うさぎがある!それでいい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

男装見てみたい
絶対かっこいいと思う!!

写真がイケメンすぎて
かっこいいってなかなか打てんかったw

こもこも

1人でりーみんに行って俺より小ボケ言ってる奴いんの?

うぃーす。

ブラウン

デコメン

コメントに困ったら
「かわいい」と書いておけば
OKな、ブラウンなのでした
( ^ω^ )

れいあのマツカワ 

イケメンなのか

みことちゃんのその写真はイケメンなのか。可愛い系の顔の娘はイケメンにならん気がする。ただ可愛いだけ。たぶん

みつお

なんで浴衣しか褒めてないのバレた笑

カラオケトゥギャザーしようぜ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る