ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏136ぺえじめ  寝ないとそろそろ遅刻するぞ✏へのコメント

小林さん

みことさんこんばんは

みことさんお給仕250回おめでとうございます。
一年が、365日と考えるとすごい回数ですね。とっても、がんばりやさんですね。
いちばん最後のお写真のみことちゃんが赤ちゃんみたいに、とっても可愛かったです。キュンとしました。
キリッとした、表情も素敵ですし、ニコニコ笑顔もとっても、素敵なのでこれからもみことちゃんスマイルで頑張ってください。よろしくお願いします。

manabu

知らなかった!

みことが、お給仕250回だとは、知らなかった!それと、俺からの残念なお知らせ来月(9月)は、ひょっとして来られないかも知れない!来月になれば、俺の誕生日もあるけど、会社の残業もあるからとにかく来られない!

みつお

了解

みことちゃんもそっち側に着くんだね、了解

たけし

明日のシフトが午後1時遅番から夜7時入り夜勤へ変わった。

コメント返信ありがとう…みことさん…このブログの画像もどれも良い表情。同じ表情でどれも映せるなんて逆にスゴイ…あれっ…画像のみことさんいつの間にレジェンドドリーム制服に袖を通されてたんですか!?あっ…通常ドリーム制服でした。みことさんのブログ見ててまたしても…さっかくが…(笑)

兵器ブリオン

こんちゃーす

女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい
いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。
君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
どの角度も美人
元もいいんだけどね。
女の子が1番似合うのは笑顔よ。
日差しの中でも美しく輝くだろうね。まるで君の心のみたいに

兵器ブリオン

こんちゃーす

ライブマイケル出来たっけ?

まぁ発動はしないかもしれんけど

シャイニングスノウ

お疲れ

ブログの最初に俺のプレートが載ってて嬉しかったよ。応援してくれる人がいる中で最初に載せてもらえて、涙が止まらない

確かにぷるんちゃんは100点を超えるくらい完璧だけど、俺はみことちゃんの恋うさぎが見たいな!最初の頃から努力してここまできたんだから、もっと自信持って!

仕事終わりに家にも帰らず、みことちゃんに会いに行ったから本気やろ笑
ツイッターで晴れにするって言ったからな、晴れ男でよかったわ(笑)
みことちゃんが嬉しいなら俺も嬉しいんやで!
俺は瞬間移動はできやんけど、スーパーウルトラダッシュしたから大丈夫や!みことちゃん、Bボタン押したやろ笑

ブラウン

祝250

おはよう
この先も
サイレントを貫く
みことちゃんで
ありますように
イベントお給仕頑張ってにゃん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

うまぴょいは首長くして待ってるね!
あんまり待たせると馬通り越して
キリンになるかもしれない〣( ºΔº )〣

ホワイトウォーターを
プレートに変えた魔法使い(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る