ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
みんな寝ないと朝来ちゃうよ!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

肺炎を気合いで治して、まもなく復帰するシャイニングスノウ

本当は、入院が必要だったけどベッドが空いてなくて、薬と気合いでなんとか熱は下がった

ゆうちゃん

名古屋の地へ

4日から仕事の関係で名古屋市東区へ引っ越します
りーみんが近くなります
僕は無事です。

れいあのマツカワ 

もうすでに

このブログがあがった頃には、もうすでに仕事してた。今日は行けない、明日行こうかなって思ってる。

しょう

リボン

ブルー

欲しいって言ったのかな?

静岡の巨人

おはやいます!

さ、サムネイル画像に釣られたわけでは…以下略w

遂に念願のみことちゃん復活だね!

あずぷるが心待ちにしてたと思う☆わーい

ブラウン

です。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る