ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏139.5ぺえじめ ネムプレ感謝&まじちぇん✏へのコメント

りーみん

みことちゃんこんばんわ!

みことちゃん可愛すぎる!

こもこもさん。

えっ?みことぉ!www

ユニコーンと言うバンド名がいるですよ!

その曲に大迷惑と言う曲があるんっすよ!


こもこもさん。

あははは!

メンションうるさい、しっ。笑

今気づきました

ほのか

オハヨウ、ミコトチャン!!!!

みことちゃんTwitter開設おめでとうごさいます、開始早々にアカウント停止(?)喰らっててみことちゃんらしくて笑ってました、笑
会いに行くって言って嘘ついて会いに行けてないのごめんなさい(大泣き)…ちゃんとあいに行くのでもうしばらくお待ちください( ;​; )

こもこもさん。

あの‥

本当ワシら似てて草なんだけど。
フォロワー数次はなんちゃら〜とか考えてる事一緒だな!

こもこもさん。

えっ?

イケナイ太陽うるさいっっっ!
しっ!
明日はいけないなぁ
パッパッパッラパパラなんちゃら〜♪
パンダヒーロー!

たけし

もちろんみことさんは…

前髪アリが良い。何か自分へむけられたブログな感じがして最高で最強。

おおの

10月はハロウィンの時間です

ネームプレートおめでとうございます٩( 'ω' )و
今後のハロウィンドリーム、ハイパーが楽しみになりました。

シャイニングスノウ

お疲れ

みことちゃんのためなら、えんやこらってな笑

みことちゃんは、週5お給仕のイメージだったから、最近休みが多い気がして、お国が忙しいのかなと。俺も忙しいからなかなか会えないけど、無理せず頑張ってね!メッセージチェキがあるから、渡さないと

俺の心はみことちゃんと共に

あやぴょん

みこちのついったー待ち

(その髪型なら前髪)ありー!!!!!!!!!!!!もうみこおじなんて言わせないわよ〜〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る