ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
ファイナルまであと1日(0日)。へのコメント

あやぴょん

今までありがとう!お疲れ様^_^♡

たけし

みこと2年間のめいどりーみんお給仕お疲れ様。まだまだ盛り上がり中かな!?

あなたとこのブログを通じお互いを認知して、そして新人戦で初対面!!その後はホームの名古屋大須招き猫前店へ遠い千葉から入国する迄になって本当に楽しい時間をみことからは貰えました。又、名古屋へ行きたい〜!!と思わせて頂けたあなた様に感謝です。



まだまだ閉国迄時間がある!!今日位は無理&ムチャしまくりで残りの時間を思いっきしかけぬけろ〜!!沢山の楽しい!!をありがとうございました!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る