ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏58かいめ  今日!キラキラリボン授与式へのコメント

けんご

こんにちは!

みことちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーおはよー(^.^)どるちゃんさんです笑

この神社あそこに行ったのか(((*≧艸≦)ププッよく招きのみーりん行く前に寄り道するんだけど前を通る笑

まだ見れてないけどもっとどりぱすを可愛く踊りたいんだね(°Д°)今も可愛いと思うな(^.^)

気のせいか7月からプレート結構頼んでる気がする笑

ブラウン

おはよう

キラキラリボンいいね!

とりさん

すご~い!

みことちゃんキラキラリボンおめでとう!

タカ@みこと推し

キラキラリボンめっちゃ可愛いw

キラキラリボン似合うで賞を授与しますw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る