ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏63ぺえじめ   ラストバーチャルと初オーラス✏へのコメント

かつ

あとは祈るのみ

毎日頑張ってきたから良い結果になってほしいね!
新人戦のタペ無事撮影もしたと聞いて安心したよ!
遠くからだとちゃんと注文されてるかもわからないからf^_^;
届くの楽しみに待ってるね♡

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんとツインテール同盟を組んでいるくらいだからね笑
一生懸命お給仕したら、予選突破できると思う。小さな事からコツコツと頑張ってね!じゃあ、恋うさぎを覚えたら報告してね!

ほのか

オーラスお給仕お疲れ様です!!

みこマイドおうちに届いたらちゃんと報告します^^ 招きに持ってってぜひみことちゃんに見せたいな〜〜(><)
そして、今日で予選最終日。やっぱり新人戦ドリンク飲みたかったな、、‪( ;ᯅ; )‬
らむみこ(?)ツーショかわいいね(,,> <,,)♡
みことちゃんオーラスお給仕とバーチャルお疲れ様です!!!!

タカ@みこと推し

みことちゃん

ポニテのみことちゃんも大人のお姉さんって感じで美人画さんになたねw7VEnhF

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪それが試練なの!?抜き打ちテストするの!?

ブラウン

おはよう

最終日、頑張ってにゃん!
昨日のコメントは、
反映されてなかった。

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーおはよー(^.^)

らむちゃんの誕生日に入国したかった笑お祝いしたかった笑

今日みこってぃー初オーラスなんだね(°Д°)今日入国出来たら新人女王決定戦の飲み物を飲みながらみこってぃーをヲタ芸とどりぱすを発動したりみこってぃーをいじりに行くのに笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る