ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏65ぺえじめ  ドキドキ✏へのコメント

フリオーソ

お久しぶり!

予選通過おめでとう(*゚∀゚*)
こっちも前の面接の件、無事内定貰えたよ!
本戦も頑張ってね〜♪

かつ

祝決勝進出

おめでとう☆
4位はびっくりだね!
俺は招き行けてないから応援ドリンクすら頼めなかったのに(・_・;
でも中央でみことちゃんのコースターはゲットしたけどね笑

けんご

こんばんは!

みことちゃん新人戦決勝進出おめでとう!決勝も頑張ってね!応援してるからね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!コメ返ありがとうね!そうなんだね!確かに可愛いね!

おかず

おめでとう!


予選通過おめでとう٩( ᐛ )و
本当に良かったなって思います。。。
決勝は仕事で見に行けないけど応援してます!
タペも気長に楽しみに待ってます^^

ほのか

予選通過おめでとう!!!!!

ブロマイドめっっっっっちゃ大事にもちろんするしりーみん行けない時にはコレ見て思いっきりにやけとこうかなと思います!!!
そして本題の!みことちゃん、新人戦予選4位おめでとう(*^^*) 見た瞬間思いっきり声出たし5秒くらい停止してました。お招きの素敵なお姉ちゃんたちのお陰と日々みことちゃんが頑張ってきた結果としての大逆転素晴らしかった、さすが巫女メイドさんです(大拍手)
まだまだこれからが本番だけど焦らず自分のペースでがんばろうね、とりあえず予選お疲れ様でした!!!!!

たけし

みことさん。新人戦予選!!

第4位おめでとう!!数々の有名なメイドがいる中での堂々の4位!!流石です。でも…私は…信じてました。みことさんなら必ず6位以内に入れると!!大須招き猫前店で沢山の、招き猫前店のメイド様。常連のご主人様、お嬢様方がみことさんとの6位以内にランクインさせようと応援してくれたおかげだよね!!


さぁ〜〜次はいざヘブンズゲートです。決勝当日は入国出来そうだから入国する予定。アウェイでの秋葉原でのお給仕だがみことさんならきっと大丈夫!!最高の素晴らしい結果を残す事が出来ると信じてる!!当日はどうやらみことさんとの初の対面を出来そうだからその日を楽しみに私も今日から頑張ります。


みことさん!!新人戦決勝戦は本日と言うか…すでにスタートしています。10月16日にむけてガンバレ!!当日は楽しい日になるとイイネ

ブラウン

こんばんは

まずは
予選通過、おめでとう!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)


みこってぃー8時間って笑よく寝ましたね笑

みこってぃー今日お月様お給仕なんだね(°Д°)良い結果聞けるといいね(^.^)

まだどりぱす完璧に踊れないのね笑

ブラウン

こんにちは

発表が、待ち遠しい!

タカ@みこと推し

予選

ヘブンズてすいーとでぃず踊れるように神様に頼んでくるねw

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る