ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏66ぺえじめ  予選結果発表☆*。✏へのコメント

静岡の巨人

オメにゃん

おめでとう♪もちろん回りのメイドちゃんや、ご主人&お嬢様の力もあったんだけど、1番頑張ったのはみことちゃんだよ。めっちゃ頑張ってる姿を観て、周りを『みことちゃんの応援したいっ』って思わせた事、凄い事だよ!ぜひ自信にしてね!!

まずはお疲れさま〜、感動したよ☆

ブラウン

おはよう

優勝するしかない。
みことちゃんなら大丈夫!

私事ですが
しばらく夢の国と電波が繋がらなくなるので
コメントをお休みします。
10月もお互いに頑張りましょう!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

みこってぃー久し振りに見た気がする(;゚Д゚)


みこってぃー新人女王4位おめでとう(^.^)まさか決勝に行けるとはビックリ(°Д°)したけど決勝に行けて良かったね(^.^)

招きでは見回したらお姉ちゃん達が居て頼れたけど決勝に行ったら今までお姉ちゃん達に教わった事を出しきるだけだね(^.^)


寝落ちのプロに聞かれても何時間寝てるか分からない笑

踊り覚えるの大変だけど頑張ってね(^.^)ライブたくさん発動してあげるからね(^.^)

はやぴょん

おめでとう!

予選突破おめでとうございます!まだ数少ない入国だから、あまり協力できなかったけど、自分のことのように嬉しい!
決勝も頑張って〜^_^

おかず

お疲れ様です。


バーチャルは仕事で参加できなさそうなので
また開催する時には参加できたらなと思います( ̄^ ̄)ゞ
本戦まで体調管理に気をつけてお給仕
頑張ってくださいませ!

たけし

みことさ〜んなが〜いコメ返ありがとう

みことさんの為に沢山の方々がコメントしてくれてます!!新人戦の決勝はそれほどアウェイと言う感覚で緊張せずに頑張って行きましょう。沢山の方々が近くなくてもみことさんを応援してくれてます。最高に素晴らしい結果を残せると信じて。


そして当日はきっと私は入国するのでみことさんを応援します。

シャイニングスノウ

お疲れ

予選突破できたね!本戦も頑張ってね!みことちゃんの中で大切な存在のご主人様になれるようにこれからも応援してるよ!ツインテールは、正義!これからも俺との思い出を少しずつ増やしていけたらいいね!

タカ@みこと推し

よっちゃー

ヘブンズでみこと伝説を見せつけて1位を取ろうーw

れいあのマツカワ 

予選突破

予選突破おめでとう。突破できて良かったね、本線も頑張ってきてね。そういえば予選期間中1度も会わんかったね。

けんご

こんばんは!

みことちゃん決勝進出おめでとう!決勝でも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪予選突破したね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪その絵文字流行らせるの!?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る