ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏70.5ぺえじめ  本日グッドラックパーティ!✏へのコメント

はやぴょん

ごめんねー

みことちゃんこんにちは!
今日はワクチンだから行けなさそうだ〜本当はめっちゃ入国したかったけど、、、。
家でみことちゃんの事を応援してます!(^○^)

シャイニングスノウ

お疲れ

少しの時間だけど、会える。休みをとれてよかった!これでまた俺の熱い魂がみことちゃんに伝わればいいなって思う!俺がやれる事って少ないけど、新人戦でみことちゃんが光り輝く姿が見たい。だから一生懸命応援する

ブラウン

こんにちは

今、まだ月裏側に居るので
今日は入国出来ない。
その分、バーチャルで!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーおはよー(^.^)

あっ(;゚Д゚)新しい名札だ(^.^)応募して良かった(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る