ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏75ぺえじめ  明日バーチャルあります!✏へのコメント

ほのか

会いに行くにゃん!!!!

みことちゃんへ
明日招き行くので例のブロマイドしっかり抱えて入国しますね、久々のお招きめっっちゃ楽しみなのでお話しましょうね(,,> <,,)♡
はぁ楽しみすぎて夜はぐっすり眠れそうです(え)
明日オーラスお給仕(?)ファイトです!!!!!

たけし

みことさん東京遠征お疲れ様でした。

ホームの大須招き猫前店にてお給仕復活出来てよきかな!!次はホームの招き猫前店へ私が入国しなくてはだな!!これからはみことさんとにかく上へ上へを目指しガンバレ!!そしてみことさんめいどりーみんのメイドになってくれてありがとう!!沢山のライバルメイドカフェがある中からめいどりーみん選んでくれてありがとう!!


曲のリクエストは…恋の2411 青春の馬 未来とは 辺りなんかいかがです?私の好きな曲です。メイドさんがやってくれればライブ発動あると思います。

ブラウン

おはよう

お月さま
ファイト!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーおはよー(^.^)

みこってぃーちょっと聞きたいんだけどギガントつけ麺ってギガントカレーとギガントオムライスみたいにギガントつけ麺も3人前あるの?

毎日ブログ頑張ってね(^.^)

ももクロの走れ踊る予定無いの?

みこってぃーライブ発動が先かヲタ芸かが先か楽しみにしててね☺️多分メロンソーダ発動はユニットにしようかな?

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪根も葉もromorかな?そうなんだね♪覚えてね♪

タカ@みこと推し

おはよう

アマテラスお姉さんに日本語教えて貰ってブログいっぱいカコウw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る