ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏76ぺえじめ  お祝いたくさんありがとう!✏へのコメント

はやぴょん

こんばんは!

ダンスめっちゃ上達しててめっちゃびっくりした!
みことちゃんのライブ見てて、「自分も頑張らないとなー」って思えたよ!めっちゃ元気出た!
次は11月の頭くらいに入国する予定〜
これからも、みことちゃんのダンス練習担当として見守らせてください笑

たけし

みことしゃん〜!!

コメ返サンキューで〜す。青春の馬は日向坂46の代表曲と言っても過言では無い曲。頑張って覚えてくれたら嬉しい。いつかのケバブはとっても美味かったです。流石は秋葉原のケバブと言う感じ。千葉県内でもたまに食べるが秋葉原でのケバブはくらべものにならないケバブ屋さんが多い!!ちなみに私はケバブサンドよりもケバブライス派です。



ほのか

みことちゃんと再会!!!!

今日はありがとうございました!!
久々の招きめちゃたのしかったです、当選祈願チェキもありがとうでした!!みことちゃんのご利益はきっとあるはず?!?!!!
ブロマイドも無事みことちゃんに見せること出来てよかったです、めちゃかわみこマイドはおうちで大事にさせてもらいます♡
今日もお疲れ様です!!!!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

確かに自撮りを忘れるでお馴染みのみこってぃーだね笑プレートと一緒のみこってぃーが多いね笑

つけ麺ギガントで頼んだら3人前になる気がするんかい笑他のメイドちゃんにも聞いてみるか笑

いろんな曲好きで聴くけど1番好きな曲が走れで良く聴くよ(^.^)

メロンソーダは1番最初はみこってぃー1人で踊って2回目からユニットで踊って貰うかな(^.^)

manabu

hello!!!

俺のコメント聞いておくれ!みことちゃん新人女王戦優勝逃してしまったねー!でも、こんなに、毎日プレート何枚かあっていいなー!

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントが言う事をきかないから、消えちゃう!とりあえず、今月は入国できないからまた来月に会えるといいね!恋うさぎテストはずっと続くよ!まずは、ツインテールから始めよう!

ブラウン

こんにちは

ロングなお給仕
がんばれー!

タカ@みこと推し

みことちゃんとぷるんちゃんは

サイキョーメイドの2人じゃんw
2人のユニット楽しみーw

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよ♪やっぱり覚えるのに相当掛かるよね!粘られないようにしないと!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る