ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏77ぺえじめ  なんか縁起のいい番号だなあ✏へのコメント

ほのか

みことちゃんと再会できて幸せでち

5人以上でのメロンソーダ…!!!! いいなたのしそう(私も入りたい)
ライブ当たらなかったです(くやしい)けど復活当選もあるしみことちゃんパワーもらえただけでも十分に幸せだし逆にりーみんに行ける回数が増えるので私的には問題ない(?)と思ってます!!! そして久しぶりにみことちゃんに会えて嬉しかったけど話し足りない…と言うか話しそびれたこと沢山あった…(><) 次はいつ会えるかな〜??
みこマイドは無事見せることできたのでしゅあちゃんのお隣で眠らせます(かわいい♡)

ひろき

みっことことことことコットン

お疲れ様!
毎日プレート初めて!!やったね!!ピッピカチュウッ!←
君のc/wも発動できてよかったです!
落ちサビのユニット最高でした!あと10回はやりましょ!!()
メロンソーダもあんなに1日で聴けることができるとは…
まさに夢の国って感じでしたね…
その日の夜夢でメロンソーダ流れたぐらいですもん…笑
あの後踊りすぎてみことちゃん疲れてない??大丈夫!?
まああの伝説みことサンダーならきっと大丈夫ですね!!!!!

はやぴょん

おはよ〜

嬢様入国したんだ!
みおちゃんのわるきーはめっちゃ癒される感じがする笑 
メロンソーダ見たかった、、、!
「干支えとせとら」長らく発動してないから、発動したいなー
えとえとは「タッターリラ…」のところがめっちゃ好き〜
個人的には、みことちゃんには「冗談じゃないね」を覚えてほしい欲がある笑

ブラウン

おはにゃん

おはおは

タカ@みこと推し

777を目指してw

nヵ月か早く招き猫に行けるように頑張ってるからまっててくだちぃー(泣)

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

みこってぃーの自撮り忘れはお約束って言うか恒例かしてるよね笑

誰とメロンソーダを踊ったか気になる笑

みこってぃーより先にみおちゃんにわるきーを踊って貰おうと下のに先越された笑

ぷるんちゃんは招きのセクシー担当だからね笑

まぁみこってぃーの写真撮り忘れはしょっちゅうなので撮ってないのは分かってました笑

走れ以外も踊ってほしいけど次お給仕被ったら教えるね(^.^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ライブ祭り楽しいよね(*´ω`*)

みんなでメロンソーダしたの見たかった!

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?コメ返ありがとうね♪あずきちゃんがデビューかもね♪粘るの!?

シャイニングスノウ

お疲れ

これから、上手くなっていけばいいんだよ!みことちゃんは、センスあると思うから大丈夫!ツインテールへの愛情がしっかりと伝わってきたら、ツインテール同盟への加入を認めてあげるよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る