ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏78ぺえじめ   はろいんいべんよ!✏へのコメント

はやぴょん

こんばんは!

ハロウィンイベントはどうだったかな?
僕はみことちゃんの仮装姿が見たかったなー!
次のイベントはパジャマイベントだね!僕もゆるっとした格好で入国しような笑

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

みこってぃー要するに寝落ちかな?笑

確かにみこってぃーはよく寝るって聞くね笑寝る子は育つ(^.^)

ツイキャスも良いけど入国してみこってぃーと話したいな(^.^)

カボチャの肉巻き?聞いた事が無いな(;゚Д゚)

ブラウン

あげないよ

♥️

タカ@みこと推し

ハロウィーン

みことちゃんはなんでも似合うからメイクサイコーだよw

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんの恋うさぎは、本当に上手いからアドバイスもらうといいかもね!可愛い系の恋うさぎがいいのか、飛び跳ねるくらい元気な恋うさぎがいいか、スタイルは自分で選べばいいよ!

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!メイク変えたんだね♪コメ返ありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪そうなんだね♪粘らないで!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る