ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏80ぺえじめ  パジャマイベント!へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

重大発表ね、あんまり明るいニュースがないからちょっと心配かな。まだまだ、みことちゃんには活躍してもらいたいと思う!色んな曲を覚えて、たくさんライブを頼んでもらえるように頑張って!

はやぴょん

こんばんは!

パジャマイベントではお月様の入国だったから、みことちゃんのパジャマ姿見たかったなー
メイドちゃんみんなが、もふもふパジャマでめっちゃ可愛かった!
みことちゃんのデコチェキもゲットしたよー
あと、りのあちゃんから聞いたけど、3日に僕がやらかした時に心配してくれてたみたいで、本当にすみません、、、。
しばらく禁酒します(−_−;)

漆黒の堕天使ゼロ

みこーん

今日も可愛いね

かつ

よきよき

どれも良いお写真だね!
次回は必ずチェキ撮りましょう(^O^☆
お話もいっぱいしたいし♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様

ちょっとだけ会えたね(≧∇≦)

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんにちは(^.^)

みこってぃーがS+で発表(;゚Д゚)お国に帰るかeggに入るって言うとみた笑

よし今から入国しに行かなければ笑

デネブ

コラボライブ、良かったです

パジャマイベ&コラボライブとても良かったです。
恋うさぎも上手く踊れていましたよ。
自信をもっていいんじゃないかな。
ライブコンプまであと2曲です、お日様出勤日にまた会いに行きますね。
パジャマ姿もカワカワでした。

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!パジャマイベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪そんなに寂しかったの?パジャマ姿見たかったの!?それは絶対にない!

ゆうにゃん

やっほ~

みことちゃんイベントお疲れ様でした。
新人戦の時ぶりだね。2回しか会ってないのに、覚えてくれていて
嬉しいよ。また会いに行くね。

ブラウン

おはよう

イベントお給仕お疲れ様!
ブラウンは所用で入国出来ませんでしたが
盛り上がリーミンで良かったです。
ちなみに、3日はブラウンの
周年記念日でした。
いっしょにお祝いしたかった。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る