ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏82ぺえじめ  発表見ましたか?✏へのコメント

デネブ

おめでとう!

キラキラバッチおめでとう㊗
次はドリーム制服だね。

みことちゃんの髪型は、どれもカワイイです。
何もしないのもいいし、ツインテもポニーテールもいいです。

自分が好きな髪型はあるけど、もう少し伸びないとできないかな。

また、会いに行くね。

とりさん

みこっちゃんおめでとう!

祝!キラキラバッチゝ(´▽`)/♪

これからもお姉ちゃんメイドちゃんにいっぱい教えて貰って、ももこさんみたいなレジェンドメイドちゃんに♪
ももこさんもゆりかさんもワンオペで回せるからねみことちゃんも頑張ってね♪


ちなみにりのあちゃんはSプラスだと毎回キラキラバッチ…なんでだろ?(-ω-?)

かつ

すごーい

最近みことちゃんの成長が凄まじい勢いって感じるのだけど…
めちゃ頑張ってるよね!
近いうちドリーム制服着るのも夢じゃないな!
これからも応援するね♡

シャイニングスノウ

お疲れ

メイドちゃんが成長するって本当に嬉しい事だよ!雪の国は、クリスマスプレゼントを仕分ける作業で忙しいので(笑)みことちゃんの成長した恋うさぎを必ず見に行くね!ツインテールが1番嬉しいかも(笑)

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

キラキラバッチもらえるんだね(^.^)おめでとう♪(/ω\*)キラキラバッチのみこってぃーを見に入国出来ると良いな(^.^)

みこってぃーお菓子みたいにあまい(°Д°)ドリーム制服を着れるじゃなくてレジェンド制服を着て招きを代表するメイドちゃんになるってつよつよ目指さないと(°Д°)どるちゃんは応募するからさ♪(/ω\*)

そう言えばマネマスってなに?

せいなちゃんのどりぱすを見る前にせいなちゃんに会えてないから会わなきゃ笑

みこってぃーと話すとどるちゃんはたまにボケたくなります笑

ヲタ芸をするなら誰と一緒が良いかな?笑

ゆりか

キラキラバッチ

みことちゃんおめでとう〜!!!!
ゆりかてんも早くみんなに言いたくて仕方なかったです(笑)
ドリーム制服になれるよう時間のある限り支えるからね…!
一緒に頑張ろ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

けんご

こんにちは!

みことちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪アニコス決まったんだね♪俺は全く決まってないよー!そんなに気になるの!?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る