ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏83べえじめ  キラキラバッチ授与式〜!✏へのコメント

manabu

hello!!!congratulations!!!

新人女王戦に、敗れても、レベルアップした事は、たいした事だ!それに、キラキラバッチ取得してよかった!感動した!

漆黒の堕天使ゼロ

みこーん

みこーんめっちゃ可愛いね!
みこーんがんばてて偉いね!

かつ

みことちゃんに期待してる

俺の頭の中で描いてるみことちゃんのレベルアップは新人戦から始まったけど予想より早い気がするよ!
もしかしたら年明け早々にでも(^_^)☆
頑張れみこと♡

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)


キラキラバッチやったねー(^.^)おめでとう(^-^)似合ってるね♪(/ω\*)

みこってぃードリーム制服に上がる前にリーダードリームになるんだ(^.^)みこってぃーがリーダードリームになるまで少なくとも入国しなきゃな♪(/ω\*)


ツイキャスでキラキラバッチを貰ってるみこってぃー見てたよ(^-^)成長したなって思ったよ♪(/ω\*)

シャイニングスノウ

お疲れ

いいね!ツインテールは必ず入国して見たい!俺もご主人様として成長したいと思う!今からみことちゃんのドリーム服が楽しみで仕方ない!チャレンジするって難しいけど、失敗は誰でもするからどんどん頑張ってほしい!

ブラウン

キラキラバッチ

何てこった!
ブラウンが、サンタ会議で留守していた間に
キラキラバッチを授与されていたとは
驚いた!
おめでとう!

けんご

こんばんは!

みことちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?ダンス練習できた?コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪了解!そうかも!何でそんなに興味津々なの?俺もみことちゃんのこと興味津々だよ♪仮装はしないかも!

しょう

マスター

おめでとうね㊗

とりさん

これからは…

みことちゃんのアピールたいむ~♪

みことちゃんって何担当なのか…な?

ばふ…せくちー…妹…お姉さん…

ヤマトの国から以外のキャッチコピーが欲しい感じがします!

ダンスモンスターゆりかさん
お人形さんみたに可愛いぷるんちゃん
ゆるふわ愛されしゅあちゃん
兎に角ノリがいいちょこちゃん
みんなの妹りのあちゃん
みことちゃんは…まだとりさんが知らないだけだね、もっとお話しないと♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る