ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏84ぺえじめ  たくさんぷれーとへのコメント

もえたん

ごめんねぇぇぇぇ( T . T )

コメントするって約束してたのに完全に色々しているうちに忘れてたごめんね( T . T )
大変遅くなりましたが1ヶ月越しに新人戦お疲れ様でした♡
みことちゃんはすごく一生懸命動いてるのが伝わってきて沢山話しかけてくれて色んなところに気を配れてとてもいい子だなぁと何回か会った時に思っていて新人戦出場!!ってなった時にこんなに優しい子が勝負事って大丈夫かなって少し心配になってたの!!新人戦の活躍をみたら余計な心配だったなとなったけれど֊ ̫ ֊笑
みことちゃんは優しいだけじゃなくて根性もある事がわかったしこれからも招きて頑張ってビックな存在になって欲しいなって思ってるよ!!みことちゃんみたいな子にリーダーなって欲しいと思う!!マネマス昇格もおめでとう!!本当に応援してるヨ~!!また招きであった時は仲良くしてね֊ ̫ ֊♡

漆黒の堕天使ゼロ

みこーん

みこーん今日もかわちぃ

シャイニングスノウ

お疲れ

恋うさぎマスターの俺を唸らせるような完璧な恋うさぎを期待しているからね!残念ながらバーチャルは俺の忙しいスケジュールの中だと参加するのは不可能に近い。だから、入国して少しでも直接会って話したい!プライベートの時間が削られるのは本当にかなしい事だよ。

たけし

みことさんの…

画像どれも素晴らしい位に良い笑顔で映ってる!!本当にめいどりーみんの…なおかつ…大須招き猫前店のメイドを好きでやれてる感がにじみ出てる!!きっと…みことさんはドリームメイドになれると思うし…千葉と愛知の遠かった距離が短い時間ではあったが新人戦の日、秋葉原ヘブンズでゼロになったのは今年になって…めいどりーみん史上1位!!又は2位!!の良い出来事でした!!

はやぴょん

こんばんは!

久しぶりのコメントでごめんねー
昨日はありがと〜
次入国したときは絶対恋うさぎ発動するから!笑
みことちゃんの恋うさぎは他のメイドちゃんから好評みたいだから楽しみにしてる!^ - ^

どるちゃん

(^.^)

みこってぃーこんばんは(^.^)
みこってぃーにメロンソーダを発動したら毎日メロンソーダを聴いてる気がするどるちゃんです(。・_・。)ノ良い歌だから♪(/ω\*)

確かにゆりかたんの絵上手いから似過ぎて(°Д°)するよね笑

ブログも布団で寝るんだねみこってぃー笑

みこってぃー可愛いね♪(/ω\*)

ブラウン

こんにちは

沢山のお祝い いいね!

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る