ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏85ぺえじめ  本日バーチャル!&フライングクリスマスへのコメント

はやぴょん

こんにちは!

髪の毛まきまき&クリスマス衣装とか、どストライクすぎて萌える〜
約束覚えてるよ!みことちゃんならドリームになれるって信じてるからねー
寒いから暖かくしてお給仕頑張ってねー(みことちゃんは暑がりだから大丈夫なのか、、、?笑)


シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、ツインテールしか勝たんから(笑)ちょっとコメントが反抗期で勝手に消えてしまうからすごく困ってる

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)

みこってぃー良く寝ぼけてる気がする笑

このクリスマス衣装を来てるめちゃめちゃ可愛いメイドちゃんは誰だ?って思ったらみこってぃーだ(^.^)

どっちも可愛くて選べないけどストレートかな(^.^)

デネブ

サンタ衣装がカワイイ!

お給仕、お疲れ様です。
いつもはカワイイ感じだけど、巻きのヘアースタイルは大人な感じで素敵ですね。
みことちゃんってどんな髪型でも似合っちゃう人ですね。
これからもいろんなみことちゃんが見てみたいです。
また、時間ができたら入国しに行きますね。

ブラウン

おつにゃん

ブラウンは、りーみん王国のシステム変更に伴い
休日限定、お日さまブラウンになったので
週末お日さまお給仕でないと
会えないキャラなのですよ!

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!今日は巻きにしたんだね♪大人っぽいね♪撮影もしてきたんだね♪楽しかった?バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ダンス練習したけどなかなか完成しなかったんだね( >Д<;)まだ粘るの!?

とりさん

ダンスは本気(ガチ)でお願いしますm(_ _)m

女の子のDANCEが生きがいなので♪

みことちゃんの巻き巻きふわふわで可愛いです♪(≧ω≦)b

確かに声も大きく元気いっぱいだね♪
招きの学級委員長のみことちゃん♪なんてのもあり…ツンデレとかも面白いですね

ツンデレdayとか幼稚園dayとかもやったら面白いかも(*´ω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る