ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏87ぺえじめ  はなし、したいな✏へのコメント

はやぴょん

まきまきかわいい!

みことちゃんの巻き髪はめっちゃ可愛いいね!
でも、髪の毛巻くのって難しいっていうよねー
髪の毛をブロッキングすると綺麗に巻き髪できるらしいよ!
あと、コテの太さとかも仕上がりに左右してくるみたいだし、難しいね!笑
次に入国した時はまきまきしてるかなー^ ^
あ、あと某SNS始めました(「冷やし中華始めました」みたいな言い方になっちゃった笑)

ブラウン

はなし、梨

お月様に復活するには
ハイパーブラウンに変化しないといけない!
しかし、アイテムをまだ、ゲットしていない!

シャイニングスノウ

お疲れ

今月の終わりくらいなら入国できる可能性がある!やっぱり、みことちゃんには頑張ってほしいし、直接会って話したいし!ツインテールに対する愛情もかなり持っているみたいだから、それも含めて期待しているメイドちゃんだからさ!

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーおはよー(^.^)

こないだツイキャスを見た時にりのあちゃんのおでこ出し可愛いなって思ってたけどみこってぃーもおでこ出してる(°Д°)って思ったし珍しいなって思ったよ笑

1日は行けないけど2日のお日様に行くからもしみこってぃーがお給仕してたらお祝いするね♪(/ω\*)

けんご

おはよう!

みことちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪デコ出し珍しいね♪最近は巻き髪強化期間なんだね♪昨日はミックス巻きにしたんだね♪コメ返ありがとうね♪ツンデレコントって言わないでー!みことちゃんの楽しみの1つになってるの!?身体がなかなか追い付かないんだね( >Д<;)すぐに新曲覚えられないのがみことちゃんの悩みなんだね( >Д<;)頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る