ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏89ぺえじめ  にゃんにゃんねこ✏へのコメント

はやぴょん

こんばんはー

みことちゃんのミックス巻きめっちゃかわいい!
あと、ねこペンちゃんもめっちゃかわいいね!僕も圧倒的な猫派だし、ねこペンのキャラめっちゃすきだから親近感が湧くなー笑
ねこペンちゃんに名前をつけたりするのかな?気になる!
あ、バーチャルは平日の夕方とかが都合が合う時間が多いかもねー!曜日によるけど、、、。
初バーチャルは、ねこペンパーカーで参戦するって決めてる笑

シャイニングスノウ

お疲れ

みことちゃんは、基本的にツインテールだから急に入国しても大丈夫だね!(笑)恋うさぎだけは厳しめに行くよ!これからもずっと恋うさぎしか頼まないからね!(笑)みんなにツインテールを広めて行くぞ!

どるちゃん

(^.^)

みこってぃーこんばんは(^.^)まだぷるんちゃんにおめでとうって言えてないどるちゃんです(。・_・。)ノ来月会えたら言わなければ笑

確かにゆりかちゃん、ちょこちゃん、最近だとひなみんのお給仕バックをお友達にしてるね(^.^)皆可愛いね♪(/ω\*)

ブラウン

にゃん!

世界一猫派は
私ですよ!

☆ダッフィー☆

みことちゃんへ!

猫ちゃんも、みことちゃんもかわいい^_^
またバーチャルしよ!前回ので勉強になりましたw

来月、行くのでタイミングあったら、話しましょう!
クマさんの絵描いてくださいw
猫ちゃんも見せてね

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!髪巻くの上手くいったね♪ぷるんちゃんバースデー当日楽しかった?みことちゃん猫好きなんだね♪ダンス練習頑張ってね!コメ返ありがとうね♪大勢でやったほうが楽しいよ!俺が楽しいかは別だけど!全員巻き込むの!?多数決ってなにとるの?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る