ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏90ぺえじめ  吾輩は猫であるへのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)


コメント次に送るね(^.^)

これだけは言わせて(^.^)お給仕半周年おめでとう(^.^)お祝いプレート入れれて良かった(^.^)寄り道したら入国ギリギリになっちゃったけど笑

はやぴょん

こんにちは!

みことちゃんの巻き髪を見たことないから、見てみたいな〜
逆に実際に見てしまうと、絶対キュン死するから写真の方がいいのか、、、?
いや、やっぱり見たい笑
ライブも久しぶりに発動したい!
12月に入って、もう1年も終わりだね。個人的には「この前、年明けだったのにもう終わりかー」って感じになってる。歳を重ねるほど、1年は早く過ぎ去るって言うし、、、。自分も歳をとったって事かー笑
みことちゃんは充実した1年にできたかな?^ ^

シャイニングスノウ

お疲れ

大丈夫!ツインテールは、入国してからでもできる!(笑)語源に気がついてしまったか。もしかして誰かに聞いたとか?まぁ、わりとそのままなんだけど、今度会ったら答え合わせしようかな!オタロとかでは完全にシャイニングスノウしか言ってないから、バレないだろうな

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪猫耳デビューしたんだね♪コメ返ありがとうね♪皆でやった方が俺も楽しいかも!俺の出国は多数決で決まるの!?

ブラウン

こんにちは

半周年おめでとう!
ブラウンは
当日お祝い主義なので
当日お給仕して欲しかった。
ナンバーワン猫派は
みことちゃんです!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る