ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏91ぺえじめ  半周年お祝いありがとうございました!✏へのコメント

デネブ

半周年おめでとう!

㊗半周年!!
お祝いに行けなくてごめんね。
いっぱいお祝いしてもらったんだね。
とってもいい半周年になったんじゃないかな?
次は100日記念?

今度、入国しに行った時にお祝いするね。

はやぴょん

こんにちは!

みことちゃん半周年おめでとう!
ちょっとしかいられなかったけど、みことちゃんの半周年一緒にお祝いできて幸せでした!
お花も喜んでもらえて良かった!
みことちゃんのお祝いのメッセージも届いて、何回も見直してる〜
ポチの声はギャップあったね笑
次はお誕生日?ドリームのお祝い?どっちかわからないけど、みことちゃんの事をずっと応援し続けます!
みことちゃんも無理せず、みことちゃんらしく頑張れ〜

どるちゃん

どるちゃんです

みこってぃーこんばんは(^.^)前々から宣言のお祝いをしてたどるちゃんです(^.^)ブログでお給仕半周年お祝いしに行くねって言ってたのにギリギリになっちゃった(°Д°)

みこってぃーがお給仕を初めて半周年か(^.^)研修生の頃のみこってぃーはどんなメイドちゃんなのかな?って思ってたけど今はお日様でもお月様でも便りになるメイドちゃんで妹ちゃん達の面倒見の良いお姉ちゃんになったね♪(/ω\*)

ドリーム制服の授与が先でその後に誕生日って聞いたな(^.^)

今だから言えるけどプレートを入れる予定はあったけどメロンソーダのユニットを入れるとは思わなかった笑みこってぃーにどりぱすかわるきーを発動しようと思ってたらひなみちゃんにメロンソーダのユニットは?から始まりメロンソーダのユニットになりゆりかちゃんもメロンソーダを踊れたから3人のユニットになったんだよ(^.^)途中気付いたら5人で踊ってたからビックリしたけど笑

次はみこってぃーのチェキ会しようかな笑チェキ会が分からなかったらゆりかちゃん、もかちゃん、ひなみちゃんに(特にゆりかちゃんに)どるちゃんのチェキ会ってなに?って聞いてみて(^.^)2回やったんだけどどっちも居たメイドちゃんだから笑

たけし

半周年おめでとう。

みことさん沢山お祝いされていて幸せさがブログの画像で伝わって来る。来年度…では無くみことさん、ドリーム制服に袖を通すカウントダウンがこくいっこくと迫って来てるのでは無いか!!そんな中この内容のブログで花束を手に笑顔のみことさんの画像拝見の際…みことさんがドリーム制服着てて…びっくりしてΣ(´∀`;)目をコスッたら正制服姿のみことさんなってて…一瞬の出来事にビックリした私でした。

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃん、余計なこと言うから(笑)仕方ない、秘密を知ってしまったみことちゃんの記憶を消すしかない…。(笑)次はドリーム服を目指して頑張ってね!新人戦の時から本当に成長していると思う!

うりりん

おめでとう

半周年おめでとう!
あっという間でものすごく濃い半年だったね。
この調子で1周年目指して頑張ってください。

あと、ずっと気になっていたのだけど、、
バーチャル日程の紹介が11月になってるよ、、、

それではまた~

ブラウン

おはよう

沢山のお祝い
いいね!

けんご

おはよう!

みことちゃん半周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!これからもコントにお付き合いしなきゃいけない?そんなコンビ名付けないで!誰とコンビなの?絶対に過半数割れする!

とりさん

良かった(*´ω`*)

みこっちゃんの半周年…無事にお祝いして貰えて良かったね♪
招きのご主人様は優しくて良い人ばっかりだー!( ´ω` )/

とりさんも心の中でしっかりお祝いしてましたよ…(^^;)
締め日が過ぎれば復活するので少々お待ちを…

18日にもかちゃんの100回お祝いするのでみこっちゃんも一緒にしよ♪

かつ

楽しかったよ

半周年の情報を入手してからとりあえず花束は入れよう!でもいつなんだ?とかそこから悩んだよね(⌒-⌒; )
まえにブログでは言わないみたいなこと書いてあったから、さぁどうしようみたいな…
まぁそこは俺の情報入手経路を駆使して笑
ブログのコメント控えてたのはお祝いしてとか言われたらサプライズが出来なくなるからだったし他にもツイキャスやバーチャルも同じだなと!
あと他の子にも一切コメントはしなかったのだよねー
それはみことちゃんだけ急にコメントしなくなると悲しませるかもしれないからみんな平等に書くのをやめたんだよ!
そして入国サプライズは当日の数時間前まで誰にも内緒でした笑
もちろんみことちゃんにバレないようにするためにね♪
俺は昔から女の子にはこんな感じで喜ばせたりしてるし遠距離だからってさみしくはさせないから!
それは招きの子全員が対象だから次は誰を喜ばせようかな笑

半周年おめでとう!これからもいっぱい頑張ってね♡♡♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る