ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏109ぺえじめ  本日リーダードリーム授与式✏へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ドリーム増えて嬉しいね(*´ω`*)

ドリーム増えて賑やかになりそうだね!

たかにぃ

おめでとう

リーダーおめでとうヽ(´▽`)/
タイミングが合えば見に行きます

とりさん

ぴちぴちー

とりさんもダイエットちゅー

ミスドのヴィタメールコレクション2周(7×2)と星乃珈琲のパンケーキ食べたら5㌔増えました…
この時期はチョコが美味しいんです(>_<)

みこっちゃんもがんばえー

シャイニングスノウ

お疲れ

ドリーム服のみことちゃんに期待しているからね!どんどんプレッシャーかけるわ!(笑)

ブラウン

リーダー

ファイト!

しょう

リーダー

おめでとう㊗

かつ

やったね

念願のドリーム制服だね!
あと数日しかないけどバレンタインドリームは着る機会あるのかなー
ちょこちゃん卒業した後でもひょっこり後ろに居そうだよね笑

れいあ

みことちゃんん( ¨̮ )︎︎♡

初めてコメント送るっ//
バレンタインイベントお疲れ様でした

ひなた

いよいよだね〜

バレンタインイベントお疲れ様!
私服のみことちゃんといっぱいチェキ撮れてよかった!
今日はちゃんとみことちゃんの授与式見届けに行こうと思います!
できたら、正制服の状態とドリーム制服の状態でチェキ撮れたらいいな〜って思ってる!
とにかく、みことちゃんのドリーム制服楽しみにしてるよ〜!

たけし

はい

待ってます。さぁ〜今日はめいどりーみん大須招き猫前店にて新たな歴史が刻まれる記念すべき日!!みことさん今はその瞬間に備えしっかりと気持ちを落ち着かせそしてお月様お給仕!!めいどりーみんお給仕史上もっとも最強のお給仕をする日ですよ!!行けないのが悔しい〜あっ…お給仕の前に今マデお世話になった正制服に対する感謝の気持ちをココロの中でもいいから伝え袖を通し更にドリームメイド制服へのご挨拶も忘れずに!!


頑張って行きましょう!!!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る