ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏110ぺえじめ  リーダードリーム授与式!✏へのコメント

しょう

いつ?かは

適当というか

インスピレーションね。

直感でいくかな。

manabu

見たいけど、見られない!!!

俺は、みことのリーダードリーム姿が見たいけど、見られないだよ!だって、この前のイベントで、俺が大声を張り上げた事で、来られないよ!!!多分来られないよ!!!勘弁してくれ!!!

はやぴょん

こんにちは!

みことちゃんのバレドリ見たかったー
だって、絶対可愛いやん、、、。
みことちゃんにはめっちゃ期待してるからねー
まぁ、みことちゃんらしく頑張れ〜

かつ

いつになるのか

早くみことちゃんに会いたい♡

ひろき

みことちゃんこんばんわ!

明日妹2人連れて入国します!!

シャイニングスノウ

お疲れ

少しでもみことちゃんの心に響けと思って直接会って言おうと決めてた。上手く伝わったかどうかわからんけど、2人で頑張って行こう!リーダーとして輝けるように、そして自分らしく自信持って頑張れ!みことは、俺の推し!

ほのか

来年はみことちゃんのバレドリ見に行くもん!!!

みことちゃんとはやく話したくてうずうずしてます。もちろん、次会った時ドリーム制服のみことちゃんめちゃ眺めるしおめでとうもするしとにかくみことちゃんに会えるの楽しみだよーーーーーーーってことだネ!!!!!!!

たけし

可能だったら…

東京から応援したかったよね…私は千葉の田舎町からこれからもみことさん応援するぜぃ〜!!!!

ほなにゃん

みことちゃんおめでとう!

みことちゃんリーダードリームおめでとう〜♡
近いうちにドリーム制服拝みにいくねᕦ(ò_óˇ)ᕤまだ何回かしかかぶりーみんしてないのにした会話とかTwitterの内容とか全部覚えててさすがリーダー!って思ってるよ(*´ω`*)
バレンタインドリームは会いに行けなかったから来年楽しみにしてる!次の季節ドリーム制服も楽しみだな♡

どるちゃん

(^.^)

みこってぃーおはよー(^.^)

最近ドリーム制服になってみこってぃーになにを発動しようか今から楽しみになどるちゃんです笑ドリーム制服になっても初心を忘れないようにどりぱすでも良いなって思ったけどあえてヲタ芸も良いなって思ってるどるちゃんも居る笑

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る