ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
お絵かきとコメ返〜へのコメント

ヒトラー

ま〜りりん♡♡♡

ま〜りりんイラスト上手(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ヒトラーくん...。まりりんここはもう一押しだねっ(笑笑
Reasonの歌詞にある通り遠く離れてるほどに近くに
感じてるとあるようにお仕事山積みで中々まりりんに
会えるタイミングないけどまたスグにまりりんに
会いに行くだよー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ブラウン

おつにゃん

コメ返ありがとう。
うーろんちゃん、かわいいね!
今日も、会えました。
やったね!
またにゃん!

けんご

こんばんは!

まりんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お絵描き上手いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪ちょっと疲れたからいっぱい寝たんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る