ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
あけおめ〜!へのコメント

ブラウン

あけおめにゃん!

今年もよろしくにゃん!

とりさん

あけましておめでとうございます

まりんちゃん
メイド姿のまりんちゃんにはあんまり会ってないけど…
いつも美味しいまりん飯ありがとう♪

次に入国するももこさんBDの時にはバレンタインスイーツ期待してます!
Eggs'nThingsの限定パンケーキは毎回食べてる甘いもの大好きなとりさんより…

にゃごにゃご

こんばんは!

まりんちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪

ヒトラー

まりりんあけおめだよ♡

あけましておめでとう!!まりりん♡♡
昨年はお給仕初日のまりりんと出会い月日が経つにつれ
日々成長してゆくまりりんを近くで見守って、気付いたら
いつもまりりんに元気をもらってた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
最初はまりんだったのがいつの間にか'まりりん'と
呼ぶようになってていつもヒトラーちゃんを見付けると
駆け付けてくれるまりりんが可愛くて可愛くて
きっすいのまりりんっ子になってたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
昨年の1番の思い出はまりりんと出会えたことが何より
嬉しくて、辛い時もまりりんのことを思い浮かべると
元気になれるんだよ(◦¯ ˘ ¯◦)
まりりんがなんやかんやで柱を支える支えになってる
そんな感じ!!笑笑
新年になってもヒトラーちゃんはまりりんを見守ってる
まりりんにとっての支えになってあげられたらと思ってる!!
新年、まりりんにとっても辛い時や楽しい時あると思うけど
いい波乗ってんnightみたいにいい波に乗れるそんな
まりりんを目指してほしい( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る