ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
おきゅきゅへのコメント

うりりん

ブレブレだね

せいなちゃんと遊んだ写真はブレブレだね。
けど、それだけ楽しかったということやね‪(笑)

おやすみなさい~

ヒトラー

ま〜りりん

垂れうさミミのまりりんもそうでないまりりんも
ぜーんぶ引っ括めてまりりん大好きっ子だよ(♥ŐωŐ♥)
いつもまりりんと話してるときまりりんに元気付けられてる
けどバーチャルでもまりりんのお顔見て、向き合って
話してても元気付けられてまりりんには感謝してる✨
はなびにいつもう〜んҨ(´-ω-`)なときいっぱいだけど
まりりんがいてくれる、それだけでもまりりんに
勇気付けられてこれからもはなびに頑張ろうってなれる。
まりりん、本当にありがとう(o_ _)o
まりりんがひとっぺって呼んでくれるって言ってくれたのは
素直に嬉しかった♡なぎっぺとの大切なあだ名だから
ひとっぺって呼んでくれるのがまりりんで本当に良かった♡

けんご

おはよう!

まりんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は垂れ耳DAYだったんだね♪せいなちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る