ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんの気まぐれ日記帳

HOME ブログ まりんの気まぐれ日記帳
泣いても笑ってもへのコメント

とらお

ツイキャス

最後に楽しいツイキャス見せてくれてありがとうございました。ぷるんちゃんとユニット写メむちゃくちゃ面白かったです。いい思い出になりました(〃∇〃)

静岡の巨人

お疲れさま!

まりんちゃんにはいっぱい感謝してるよ!
メイドちゃんとしてもだけど、キッチンさんでもかなりお世話になったね!

特にまりんちゃんプレートのお絵描きは本当に上手で、みんな凄い喜んでた☆卒業後もその才能を是非活かして欲しいな!

急な発表だったんで、お見送り出来なかったんだけど、せめて感謝は伝えておきます!
ありがとう!!

ひなた

会いに行くよ!

いよいよ今日で卒業だね

まりんちゃんに会いに行くよ!

まりんちゃんはいつも元気で、明るくていい子だなって思ってました。
まりんちゃんとお話出来て、よかった!!

ヒトラー

まりりん

研修初日からまりりんのことずっと見守ってきて
あまりこれといったことはしてあげられなかったけど
ひとっぺにとってまりりんは大切な大切なかけがえのない
存在だったよ(♥ŐωŐ♥)
どうしても退いてはいけない絶対の存在がいたから
一番として見てあげられなかった分、少しでもまりりんが
喜んでくれたらとプロマイドはいっぱいGETしたよね(笑笑
ひとっぺにとってまりりんが永遠のまりりんになってしまったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

れいあ

まりんちゃん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

まりんちゃん卒業とても寂しい

とらお

(ToT)

そんなに入国してないですが、入国するとキッチンさんばっかりでしたので残念でした。ハイパーで初めて話して楽しくて又話したいって、実はずーっと狙ってました。可愛いプレートは常連さんの間でも好評でしたよ(〃∇〃)お疲れ様でした、お元気で~(^_^ゞ

とりさん

ん?σ( ̄^ ̄)?


えっ!Σ( ´・ω・`)


…しくしく(╥﹏╥)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る