ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.8 深夜のへのコメント

ひろき

お酒飲みに行きたいけど時間が作れない…

曲リストはよみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ
なるほど…後は巻く技術ってことか!笑
ってことは結構せいなちゃん凄腕の持ち主だね!
自分は結構練習の時出来ても本番になるとよくミスるので…
なんとかいつも誤魔化してます笑笑
最近インストではAcid Black Cherryの蝶って曲を練習してます!
よかったら本家聴いてみてー!!
スラップ前動画見てみたけど、やっぱ難しい笑
練習あるのみだね、、、
ヴァンパイア!弾けるのすごい!!ギター結構むずかった気がする笑
また何弾いたか思い出したら教えてね!!
オススメのアルバムはジャンヌの「SINGLES」です!
デビュー曲から順に聴けるので!よかったらどうぞ!!
音楽話せいなちゃんも楽しんでくれてよかったー笑

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

せいちゃんの笑顔めっちゃ元気出る!
あとからの顔まんまひなんちゅでびっくり
ばぶちゃんレアキャラぞ!笑
マフラーしてぬくぬくせいちゃん絶対可愛い!

シャイニングスノウ

お疲れ

ご主人様として俺の仕事はメイドちゃんを笑顔にすること(笑)大須のメイドちゃんは、全くシャイニングスノウを受け入れてくれない。みんな反抗期かな(笑)実際の所、俺の仕事は休みがほとんどなくて残業ばかりですごく大変だから!それがなかなか入国できない理由

ひかり

おんぷちゃんおめでとう!

新メニューはまだ食べたことないけど
写真どれも美味しそうね!
昨日初めて喋ったけど
初めて見たのはもっと前だったの
きゅんきゅんテキーラのコールを
楽しそうにやっててとっても好印象だったよ
また会ったときはよろしくね!

ブラウン

おはよう

お腹空いた。

静岡の巨人

おつニャン

初コメ!?

12日はようやくせいなちゃんとツーショット撮れた!(^o^)
嬉しい♪

♪ちゃんゲットとの事で、ロミシンをりのあちゃんとユニットやって貰ったけど、良かっよ〜!
二人とも同じパートで、ある意味貴重?なダンス見れて新鮮で嬉しかったよ!

ヤンニョム丼めっちゃ美味しいそう!次こそはお散歩しないうちに食べに行かなければ!

けんご

おはよう!

せいなちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうなものばかりだね♪飯テロだね♪最近マフラー解禁したんだね♪本当に寒いよね( >Д<;)鍋食べたくなるよね♪せいなちゃんも暖かくしてね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪色々あるよ♪そうなんだね( >Д<;)お姉さん頑張ってね!

とりさん

にゃんにょむちきん?

おんぷちゃんおめでとう!

とりさんは踊れないけど…

ドリパスは難しいと聞いてます

せいなちゃん(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



とりさん食べちゃうの…?

とらから美味しいですよね(笑)

RED

オランダとベルギーと時々イギリス

違うな
惜しいな
基本的に決められたメイドちゃんがいなくても話しかけれるよ〜って事
でもいきなり飛ばしすぎるとマズいから
しばらくははなびちゃんの付き添いがあったほうが安全かもね

チューリップ王国の話聞くと
気候 農業が盛んなところ 運河の発展など
どう見てもオランダの特徴ばっかりなんだよね
それにちょこちゃんの実家ベルギーと隣国だしね

はなびちゃんはキタキツネだけど
キタキツネはアカギツネの亜種で北半球なら世界中古今東西どこにでもいるが
やっぱりアカギツネで有名なのはイギリスだね
ピーターラビットにも出てくるしね
もしかしたらキツネの里はイギリスにもある可能性はあるって事だね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る