ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.20 おさめ納めへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

あけおめ〜
今年はせいちゃんに出会えて良かったよ〜

シャイニングスノウ

お疲れ

せいなちゃん、実力は努力を重ねるとついてくるから大丈夫だよ!ドリーム服を着る事によって、自覚が生まれてもっと頑張ろって思えるんだよ!だから、早すぎるとか思わずに目標は高く。みんなちゃんと受け入れてくれるよ!

どるちゃん

どるちゃんです

せいなちゃんこんばんは(^.^)久し振りのコメントかな?

28日にやっとせいなちゃんに会えた(^.^)次にせいなちゃんに会えたらどりぱすを頼むね(^.^)

確かにヲタ芸は難しいから練習しなきゃだね笑

とりさん

せいなちゃんあけおめ~♪

2021年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします♪

年始の挨拶でした( ´ω` )/

せいなちゃんの野望…
叶えましょうとりさんも応援します!
みこっちゃんからせいなちゃんはハイパーの為に生まれてきたって聞いてたけどホントに楽しんでるんだね♪
そんなに楽しいなら入国したいなぁ

今月とりさんも誕生日なので
せいなちゃんのお祝いと一緒に…
出来たらいいな(^.^)

ブラウン

あけ

おめ

けんご

こんばんは!

せいなちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休んでね♪お家で年越しなんだね♪オタ芸したんだね♪オタ芸講座開かなきゃね♪今年も1年ありがとうね♪来年も宜しくね♪来年もどんどんレベルアップしていってね♪頑張ってね!お祝い沢山だね♪コメ返ありがとうね♪何連プレートになるか楽しみなんだね♪4!?3曲くらい増やしたいんだね♪頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る