ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.21 1週間以上へのコメント

ヒトラー

あけましておめでとう

新年の抱負!?
あっ随分前から言おうと思っててずっとせいなに
言えなかったけどヒトラーちゃんの新年の抱負は
せいなのわんこ╰( U ・ᴥ・)m
よろしくネ(笑笑

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントがお散歩しちゃう

ひかり

あけましておめでとう!

おくにで充実したお休み過ごせたんだね
今年は楽しい一年になるといいね
ブログコメント出来なくてごめんね
いろいろあってできなかったの
新曲なかなか増やせてないって言ってたけど
ハイパーでたくさんの踊りを覚えるのって
ほんとに大変だと思うし
せいなちゃんはもうしっかり習得できてると思う
たくさん踊った経験が絶対力になってるよ
私はハイパーに入国することはないから
もうその勇姿は見られないけれど
これからもがんばってね
今日はめずらしくお日様だったね
これからいろんな経験をしていい人生を送ってね

ブラウン

おつにゃん

スキーいいね!
羊ちゃんヘア?

とりさん

私をスキーに連れてって…

せいなちゃんこんにちは!

スキーウェアかわいい(๑• •๑)♡ 

せいなちゃん結構アクティブさんなんですね♪
とりさんもスキー経験者です( ̄^ ̄)
シーズン二桁は滑りに行ってたし…温泉も好きなのでセットで楽しんでたなぁ

招きの近くにも温泉あればいいのに

未確定情報だけどEggs'n Thingsの次の限定パンケーキはチョコ…バレンタインだから?らしいです楽しみ(≧ω≦)

けんご

おはよう!

せいなちゃん明けましておめでとう!今年も宜しくね♪元旦スキー行ってきたんだね♪オカメインコ飼ってるんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る