ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわー旅行記

HOME ブログ ふらわー旅行記
page.23 初Vへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

なんかコメントがお散歩しちゃう。来月はせいなちゃんに会えるかな?しゅあちゃんもちょこちゃんも卒業しちゃうから、なるべくたくさん入国したいと思う

ブラウン

おはよう

☀️

漆黒の堕天使ゼロ

せいちゃん

かわちぃせいちゃん

ヒトラー

お隣の狐耳のは!?

んっ!?Σ( ´・ω・`)アレレ
その狐耳生やした子はだぁ〜れぇ??と思ったら
すんごぉくてのかかるけど大切な大切なちょっぴり以上に
こまらせてくれる大事な大事なお姫様だぁ(笑笑
会えないときさみしいさみしぃだけど会えたとき
いっぱいサプライズしたりで笑顔にしてあげたいと
いつも頑張ってるんだよっ(♥ŐωŐ♥)
は〜な〜びっに!!せいなほめて〜☆彡.。
一枚目ので実は髪型ですぐわかってしまったのは内緒(笑笑

とりさん

優勝おめでとう…(¯―¯٥)?

せいなちゃんばーちゃるしたこと無かったんだ…

初めては楽しみですね(*'▽'*)♪


とりさんもアムールデュショコラ検索してみました♪チョコの博覧会みたい!!
美味しそうな…綺麗な…高そうなチョコがいっぱいです、とりさんも地元のチョコフェアに行きますよ♪
何も買わずに綺麗なお姉さんとお話して帰りますけど…(笑)

Eggs'n Thingsのフォンダンショコラパンケーキが今日からです楽しみ~♪

けんご

こんにちは!

せいなちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪珍しくアレンジしたね♪そうだったんだね( >Д<;)盛ってないよ!正直に言っただけ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る