ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきぃちゃん物語✨

HOME ブログ きぃちゃん物語✨
第14話のコメントへお返事と沢山ありがとう✨へのコメント

こなみん

こんばんは!

いつもブログを拝見させて頂いております、めいどりーみん初心者の「こなみん」と申します。
いつもお給仕ご苦労様です。

おお!バレンタインローズと一緒に写っているきぃさん、めっちゃ綺麗だよ!
へぶんず?公式大会?むむむ!まだ知らない用語があり分からないこと多いです。
沢山のご主人様やお嬢様からの、コメントの返事にお返ししているきぃさんは、マメでめっちゃ素敵だよ!(*^^*)きぃさんの気遣いをいつも見ていますよ!
あら!きぃさんも、花粉症なのね、私も花粉症なのでお気持ち分かります。この時期になるとマスク手放せないですね(T_T)

長文になって申し訳ないです。
いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。

スーパーマン

一人でりーみんに行って俺よりふざけてる奴いんの?

あの、きぃのこときらいとかいってないやんー!
もう、やめてほしいわー

ナリブ

次会う時はドリーム制服?

月1回くらいは大須へ入国したいものです。
きぃちゃんにもまた会えたら良いなぁ。

おぴろ∞STAR☆

きぃちゃん☆

突然送っちゃって申し訳ない、、、

前回、赤門で会って話したときにどうしても送りたくなってその場でオーダーしちゃった(笑)

次に入国する日、お給仕情報見たらお日になってて残念ながら会えなそう(T_T)
ハイパー近い時間になっちゃいそうで。うぅぅ。

ふみにゃん

きぃちゃんへ

花粉症の人はマスク有おきゅにすればいいよね?
オレも花粉症だからね。

とりさん

可愛いきぃちゃんからおねだりされるとドキドキしちゃうので禁止です(⸝⸝- -⸝⸝)

とりさんからのお祝いはわがままオーダーで♪

いつもわがままとドリンクしか注文してないかも(๑^ ^๑)

きぃちゃんカレーは食べましたよ美味しかった♪

けんご

こんにちは!

きぃちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪いつもより可愛く撮れたんだね♪イベント行けないかも!まずは26日だね♪遂にドリームだね♪ドリーム姿楽しみにしてるね♪羽生えたリボンまで頑張ってね!応援してるからね♪これからも見守ってるね♪

でんでん

こちらこそ

コメントへの返信ありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

また、今後とも宜しくね!
きぃちゃんの面白いところも探していきます(笑)

ばいにゃあああ(⁠´⁠・⁠(⁠o⁠o⁠)⁠・⁠`⁠)マネ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る