ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ウーパールーパーだよへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

しゃけ派だったの!?
ニュースやん!!

赤門3回入国して3回ともいる
ってすごいことやなって思った!

(たか´ ω`ぴー)

⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

おつうめ♡

タペ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

(´˘`๑)"ウンウン

頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

とらお

レコードジャケット

口半開きは80年代アイドルがみんなやってたから、とらお世代は懐かしい〜ってなる。ブログの写真、聖子ちゃんみたい(♡ω♡ )うめさんに店長ライブ見せてあげたいけどキッチン兼任タイムが多いから発動遠慮しちゃう。提供止まっちゃうもんね。又まったりタイミングの時を見計らって発動するね。

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!!ツイキャスもみていて楽しかったしももこ店長とのやりとりも最高でした(^_^)コメ返ありがとう(*^_^*)5月後半ぐらいにご入国しようとおもうのでライブお願いします(^。^)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんけん

さすがうめこ!!

最近のお笑いまでしっかり抑えてるの素晴らしいわ!
俺好きな芸人の漫才を片っ端から見ることしかせんから、偉いと思うわぁ。笑
おじさん感激してるわよ!

また、顔出しますねー!

れいあのマツカワ 

ツイキャス

ツイキャス見てたよ。コメントしたからわかっとるか。最近のお笑いコンビやらはわからん。ぷるんちゃんが休みの日に、赤門行こうかなと思う。タペストリーは何かしらの大会とか行事のしか買ったこと無い。

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!ハイパーのダンス練習してたんだね♪お疲れ様!いつもキャス見てるよ♪その芸人さんを参考にしてるんだね♪ちゅうえいギャグ面白いもんね♪怪奇!YESどんぐりRPG好きだよ♪ギャグセン高いよね♪俺的にはムール貝とか応援団のネタ好きだよ♪そういえば確かに一昨年のおもしろ荘でダイヤモンド優勝してたね♪ダイヤモンドさんの漫才見たよ♪確かにシュール系の漫才だね♪今度はBKBのネタかな?この前はパンダさんパフェ食べたんだね♪コメ返ありがとうね♪今回はその芸人さんのライブ見てきたんだね♪皆さん知ってるよ♪令和ロマンも見たことあるしコマンダンテもうるとらブギーズとかオズワルドも見たことあるよ♪この前のM1見てからオズワルド好きだしね♪グリズリー覚えたんだね♪確かに可愛いよね♪見なきゃね♪

コモ

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
リトルマーメイドつかうなら。
使っていいよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る