ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
右目が疼くっ!へのコメント

ハルキ

うめちゃん!

ハルキです!入国久しぶりでうめちゃんと話すの少し緊張しちゃったけど、楽しく話してくれてありがとう!今日もうめちゃんめっちゃ可愛かった!
明日のお給仕もがんばって!

とらお

おつうめさん!

うめさんのお給仕見ながらの梅酒ロックは美味いね〜ライブも楽しかったよ。しかしゆゆちちゃんライブ選曲天才だね。また一緒に体操したいよ(≧▽≦)

スーパーマン

こんにちは

うぃーすどうも。
一個だけギャグあげるわ。
しゃーない。

いらっしゃいませ〜
メイドカフェいかがですか〜?
本日定休日でーす。

呼び込むなよと言われそうやけど。

マロンのかほり

素晴らしき眼帯

眼帯いいね!大好物です!
ものもらいはたてまえで眼帯がつけたかったんだね。
わかります。
眼帯カッコイイからね!
しかもメイド服に眼帯とか
もうね、素敵です。
うめさん強そうだし笑
呂蒙子明もビックリだよ!
ご馳走様さまです。

静岡の巨人

おつニャン

セクシーアレルギーは面白いねww

眼帯になったのを、むしろチャンスととらえてリベンジャーズ展に出向き、『あの子、只者じゃない…』っと周囲にアビるうめちゃん!
んー…できる子!!! 素晴らしい


王子かわいがってくれてありがとね!

450

おつ(´∇`)

お目めお大事にな!

うめちゃん特攻服着たら完璧じゃん(*´-`)あぁ!若い頃が懐かしいw特攻服とか長ラン、短ラン、ドカンとか聞くと、ヨゴレは疼きますwww

うめ総長❗またお会いできることを楽しみにしてます!

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!!目大丈夫ですか?早く治るといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。東京リベンジャーズ展行ってたんですね♪アニメほとんど観ずに実写版の映画は一回だけ見たことあります笑コメ返ありがとう(*^_^*)うめちゃんが出てるツイキャスは面白いです(^∇^)店長が笑ってくれることが一番だと思います(^o^)赤門行くのが楽しみです(^_-)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

とらお

魔界の姫、ヴァルファラに帰還す

私がこの人生を選んだのではない、、選ばれたのだ人生に。

まさか、うめさんが招きの伝説の魔界のお姫様ゆりかてんと同じポーズでブログに写真をあげるとは、、!!

懐かしくてゆりかてん界隈と、たくあん界隈が湧きました(≧▽≦)

ポチ

ポチです。

うめちゃんこんばんわ。ポチです。お疲れ様です。お元気ですか?
この前はキャスで暴れてすみませんでした。嬉しさを隠しきれずはしゃいでいました。あの名古屋に着いた後ポチは推しくんの誕生日を祝うために夜行バスに乗って夢の国に行って来ました。2日間かけて全力でお祝いしてました。また入国した時に少しですがお写真お見せしますね。
ものもらい、この前のキャスで目が痛いって言ってましたもんね。アレルギー反応がそれとは怖いですね、笑
次うめちゃんに会う時にはものもらいがなおってますように。
うめちゃん、またポチにご褒美ください。待ってます。
ご褒美貰えたお返しにうめちゃんのライブ爆発動させていただきます。
後、毎回チェキを撮る時のポーズに困ってしまうので、ポチが考えたダサいですがポチポーズで次は撮りたいです。
うめちゃんにオッケイかどうかを判断してもらいたいです。
しばらくコメントお休みしててすみませんでした。またたくさんコメントするのでこまめにチェックしてくださると助かります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

行ったら毎回うめちゃんいる感じ!!

100色ショット面白そうだね(≧∇≦)
ってことで今から
KATーTUNのライブ行ってくるわ(」*'ω')」(/ *'ω')/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る