ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
初タペだよへのコメント

くまちゃん

初コメ

初タペおめでとう
しかもプレートまでダブルで貰えるのは嬉しいよね
うめちゃん見ててほんわかした感じがなんか気になっちゃう
まだまだ慣れないこともあるけど頑張ってください

とらお

続き

物販注文途中でシャッターマン頼まれたから忘れて『あれ?何やってたっけ?』って独り言も聴けて大満足でした。グリズリー10回まであと少しだね、頑張ってね〜

とらお

売り切れ?

うめさん初物販無事にゲット出来ました~(^o^)今日もうめさんのライブ入れてるご主人様いたし、先に頼まれちゃうかもってドキドキしてました

れいあのマツカワ 

タペ

初タペ入ったんだ。良かったね。タペは安い物じゃないからね。ところでアイドル分けって何。そんで前髪固めるようになったんだ。

けんけん

うめこー!!

いや、ほんま会いたかったわ〜。。
うめこが居らん赤門って麺のないラーメンみたいな感じやな。笑
いや、違う。お米がないチャーハンまである。笑
そんなことは置いといて!
物販買いたいねんけど、SNJ….のイベントもあったり、なかったり。

いやー。うめこ!ライブの方は協力しまくるのでお待ちください!笑
(スマスマみたいなぁ。と言い続けるけんけん)

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!初タペゲットおめでとう(⌒▽⌒)そしてプレートもらえてよかったですね(^_^)ゆゆちちゃんと本当に仲良しなんだね(*´ω`*)笑ってるうめちゃんとゆゆちちゃんは写真いいね(^○^)コメ返ありがとう(*^_^*)コント派かもしれない笑最近クセすごとかみてるし『滝音』も面白いってハマってる(*´ω`*)うめちゃんのライブ発動してないから協力しようかな(*^_^*)予約したからイベント行くから僕も楽しみにしてます(*≧∀≦*)しっかり休んでね(´∀`)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

初タペおめでとう(≧∇≦)
初は嬉しいよね

(たか´ ω`ぴー)

‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

おつうめ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

初タペおめでとう*\(^o^)/*


良かった♡

って先に入れられた(´;ω;`)

いいもん(;_;)

頑張るもん…

(๑˃̵ᴗ˂̵)

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!本当に楽しそうな写真ばかりだね♪もう少しでチャレンジ達成するんだね♪コメ返ありがとうね♪グランドスラムちゃんと録画できてたんだね♪ニューヨーク大好きなんだね♪面白いもんね♪

優ちゃんマン

初タペおめでと!、


うめちゃん初タペおめでと!
うめちゃんのサンサン体操期待してるね。
ゆゆちもユニットしたいって言ってたからハイパー戦隊の2人でユニット出来る様に頑張ってね。笑
来年のダンフェスはゆゆちとサンサン体操で出るの楽しみにしてるね。笑笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る