ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
うめちゃんはうどんがだいすきへのコメント

(たか´ ω`ぴー)

(゚ー,゚*)ジュルルル

おつうめ٩(ˊᗜˋ*)و

うどん(≧ω≦)

いいなぁ(´・ω・`)

最近のブームは福岡にある資さんうどん(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ美味しい( ˆpˆ )

とらお

新曲お披露目会

アプリ見たよ〜ついに48ライブだね(^o^)ももこ店長とユニット出来るなんてむちゃくちゃ良いじゃん(´∀`∩)↑↑

マロンのかほり

梅の花

さて、今回は「なぜ、うめちゃんは魅力的なのか?」
をさぐってみたいと思い梅の花の花言葉を調べてみました。
白梅は「気品」、紅梅は「あでやかさ」だそうです!
白梅×紅梅=うめちゃん
まさにうめちゃんにぴったりな花言葉ですね!
想像しただけで、とても絵面が美しいよ!
「ゴブドワ」とはえらいちがいです。笑
いつも、くだらない話を聞いてくれてありがとう!
それでは、また!!

はっちゃん♏

こんばんは

月曜日はありがとうございました。楽しかったです。招きに入国したけどうどんお散歩だったからマグロの串かつ食べたけど美味しかった。

コモ

よっ!

うぃーすどうも。

スーパーマンはうめがだいすき

スーパーマンが梅干したべると。

スッパマンになります。

しょーもないですね。


こあら

こんにちは!

豚しゃぶうどんは食べたことあるけど唐揚げみぞれうどんは食べたことないから今度ご入国したら食べてみようかな笑ブロマイド可愛いし好きなキャラクターだしうめちゃんの好きな物が詰まった一枚ですね(^_^)グリズリー10回達成おめでとう(⌒▽⌒)コメ返ありがとう(*^o^*)好きなメニューはデミグラスのオムライスが好きかな笑その2組知ってるし好きだよ(^_-)ご入国したときはお話しましょう(^o^)オーラス頑張ってください*\(^o^)/*

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブロマイド可愛い(≧∇≦)

唐揚げみぞれうどん美味しいよね
とらから入れて唐揚げ増量して食べたよ‪( ◜௰◝ )‬

とらお

(^o^)やったね~(^o^)

10回チャレンジ達成おめでとう㊗うめさんが何を選曲するか楽しみ〜♪

450

おっつぅ(^o^)

お野菜がだめだとぉ?w(°o°)wビツクリ
ブロッコリーは何も付けずに食す派ですw←何の報告w
10曲達成おめでとう㊗(*´ω`*)うめちゃん進化ァー
今月なんとしてでも入国する(・∀・)うめちゃんそん時はよろしくね

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!新しいブロマイド入荷したんだね♪夏メニューのうどん食べたんだね♪美味しいよね♪俺もいつもネギ抜きにしてる!チャレンジ達成したんだね♪おめでとう!丸亀製麺のトマたまカレーうどん美味しいよね♪早く食べなきゃね♪今日はオーラスなんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪俺もパンダさん食べたことあるよ♪美味しいよね♪俺は1番パンダさんが好きだよ♪この間のお笑いライブはエルフ出てたんだね♪知ってるよ♪ギャル漫才師だよね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る