ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
日和ってる奴いる?へのコメント

おかず

お疲れ様!


うめ殿!ありがとうございました!
楽しかったです^^また赤門行きます!!!
東リベ俺も好きやけん。また話そーまい!
俺はちなみに鶴蝶が好き。

スーパーマン

ぐへへ←誰の真似でしょう

うぃーすどうも。

いつまに。
ブログこうしん。
されてたわ。
わし。
初チェキは。
ヤンキー座りと。
きまってるんや。

ひろぴょん

お絵描き上手なうめちゃん2

うめちゃんに絵描いてもらうの楽しみになってきた笑
シナモンはゆゆちより上手かったよ
カービィはうん…
またよろしくねーΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

ポチ

ポチです。

こんばんわ、お疲れ様です。ポチです。
昨日、蛙亭の配信チケット発売日なのを忘れてて危うく買い損ねるとこでしたが、無事、本日買うことが出来ました!これで安心して見れる!可愛い中野くんが見れる!うめちゃんも見るんだよ??笑
最近本当に寝付けなくて、夜中に起きることが多々。夜中まで寝れないことも多々。これはどうしてでしょうか?私は寝たいんですけどね。何か良い方法はありますでしょうか?
おひさまもいつか行けるように頑張りますのでお待ちください。
そういえばうめちゃん、今浴衣プレゼント出来るじゃないですか、もしポチが浴衣プレゼントしたらうめちゃんポチの浴衣着てくれますか?22日着てくれますか?ポチも浴衣着て行こうとは思っているので、ポチセレクトの浴衣と一緒に撮りたいです。
お金と相談にはなるのでうめちゃん次第で決まるかもしれません。笑
ちょっと楽しみにしてますね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

こあら

こんにちは!

おやすみの日満喫しててよかったですね(⌒▽⌒)
おやすみの日に趣味に没頭できるのはとても羨ましいことです♪東リベ全然わからないからアニメ見て勉強しようかな笑
コメ返ありがとう(*^o^*)知ってるしユーチューブで何回も聞いてる(^_^)とらから一回しか食べたことないしなかなか挑戦しようと思わなくて結局安定のオムライスを頼んでしまう笑全曲制覇は残りの数次第だよね(^_^;)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

れいあのマツカワ 

知らん

その漫画知らん。そもそも最近の漫画あんまり知らん。とりあえずうめちゃんが楽しそうだなと思った。それとぷるんちゃんのライブリストは見ないからタイトルがわからん。

くまちゃん

戻ってくる予定が

まさかの赤門で浴衣を入れてる人がいないとは驚き(笑)
東京行って戻る予定があっちで知り合いにあったしまって戻って来た時にはラストワンターンに間に合わなさそうになくて
後おいもがお休みで会えなくて他のメイドちゃんには伝言しといたよ

また入国する予定なんで待っててね

(たか´ ω`ぴー)

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

おつうめ♡


え?小悪魔は知ってるよ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

( 'ω')エッ…小悪魔になるの?

(´・д・`)やだ


いつ会えるかは秘密(・×・)

あすらん

お絵描き上手なうめちゃん

うめちゃんのお絵描きが上手すぎて感動してます。
ゼニガメとぺここは大事な宝物です。りぼんちゃんは怒ってたけど、ぺここに笑
こんどうめちゃんブロマイドかって芸術家メイドさんとして全国に宣伝していくね!

りんちゃん

こんばんは、うめちゃん。りんちゃんです

ラグーナテンボス楽しんでるうめちゃんがかわいいです
また赤門に行きたいです。なかなか行ける時がなくてさみしいです
チェキが撮れて最高です。うめちゃんありがとう

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る