ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
イベントいっぱいだよへのコメント

ポチ

ポチです。

こんばんわ。お疲れ様です。
うめちゃんの浴衣姿可愛くってスクショまさかの2回もしていました。笑
入国した時にうめちゃんの浴衣選ぶの楽しみなので、選ぶ当日までは何も見ないでおこうと思います。やっぱり直感とか、一緒に選ぶ楽しさが良いので、
ポチもよく夜更かしするけど、これは寝れなくてなのでご安心を。寝たくないとかそういうのもあるけど寝てます。
招きの留学は行けなくてごめんなさい。待っててくれたのに行けなかった。でも、懐かしいですね。あそこからポチのうめちゃん人生は始まってるので!
また留学した際には入国できる日ならしようと思うので、待っててください。
ドリームになってもレジェンドになってもずっと応援してるので任せてください!ファンが減ったとしてもポチはうめちゃんのファンで居続けます!
また近々会いましょうね!
最後まで読んでいただきありがとうございます。長々とすみませんでした。

りんちゃん

うめちゃん。こんばんは。りんちゃんです

浴衣姿かわいいね。
また会いたいです。
うめちゃんだいすきです。

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!イベントの撮影だったんですね(^_^)浴衣が着なれてるし全く違和感がないからさすが江戸の町のうめちゃんって思った(^o^)10回連続おめでとう(⌒▽⌒)3曲目はどんななのか楽しみです♪コメ返ありがとう(*^o^*)
いつもと違うステージだから違和感しかないよね笑ヤンキー漫画の影響で前髪上げるんだ(^_-)うめちゃんに描いてもらってないから是非お願いします笑留学は楽しくてよかったですあきちゃん成長してるよ^_^給仕頑張ってください

くまちゃん

お月お疲れ様です

10曲チャレンジの3曲クリアおめでとう
また次の2曲も達成してリスト増やしてさらにレベルアップしていこうね
まぁ口では色々言ってるけどちゃんと見てるから
相変わらずにゃんにゃんが苦手なうめちゃんだけど

うめろりのユニットでライブとか見てみたいけどキャラが全くの正反対だからやれる曲少ないけど

次回のダンフェスはうめろりでやって欲しい

けんご

おはよう!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣イベントの撮影楽しかった?その浴衣持ってるものなんだね♪似合ってるね♪チャレンジ達成したんだね♪新曲増えたんだね♪本当に最近暑いよね( >Д<;)ダンス練習お疲れ様!地雷DAY楽しかった?コメ返ありがとうね♪招きめっちゃ楽しかったんだね♪また行けたらいいね♪ニッポン饅頭知ってるよ♪俺もニッポン饅頭覚えてくれて嬉しいよ♪ニッポン饅頭なら発動するね♪俺も楽しみにしてるね♪少し踊れるよ♪

スーパーマン

こんにちは 小梅はヤンキーじゃなくて謝罪でしたね。

ちなみに今〜〜←〜の名前知ってる?。

ゆゆちとアンケート取ってるのよ。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

10回達成おめでとう!!
赤の浴衣似合うね

最近見てないのは気のせいかもね´・ᴗ・`

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る