ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
れいわのプリクラだよへのコメント

あめスーパーマン

えっ?

うぃーす。
こんちゃーす。
この時こうめちゃんはしらない。
第二位になる事を。
そして優勝する事を。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!怖いのに映画観れるとか逆にすごいと思う俺は無理やなぁ(^_^;)
スパイファミリー流行ってるから観たいなぁって思ってる笑
明日から新人戦始まりますね(^_-)黒髪とか茶色似合うのかなって思うなぁ(^_^)ニューヨーク面白いよねたまにYouTube見たりするよ(*≧∀≦*)コメ返ありがとう(*^o^*)チャイナイベント楽しみにしてます♪ゆゆちちゃんと初めて遊んだね意外すぎて驚いてます!写真楽しみにしてます笑お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

きたさん

最高の時間を…

こんばんは!

めいどりーみん最高です!
うめさんとお写真撮っていただいて感謝です!!

また行きたいです!!

かずや

ヾ( 'ω')ノ

オフショット!!!くまたんパフェの上のやつだ!
可愛い!!!
オフショットで写真集作りましょうよ(懇願)

4連続お給仕凄い!お疲れ様ですm(_ _)m

ホラー映画は ペットセメタリーなどどうですか!!!
見たあとネコが怖くなりました!!オススメです( ¨̮ )
アニメ、、シンフォギアオススメデス、ダンまちもいいですよ!!

めっちゃ幼い、、可愛い、、、服めちゃくちゃ似合ってます(⊃^-^)⊃
あの〜とりあえず棺桶入ります!†┏┛墓┗┓†

上真っ黒、毛先茶色とか!似合いそうです!!
見てみたい、!

フルネーム、、、だと!!







ひろぴょん

おにににぃー

うめちゃん毎日えらいね
新人戦もがんばりぼん!!
陰ながら応援してます!

おかず

うめさーん!


へぶんずかぁ。俺の懐がヘブンズに行って
しまうなぁ。安心できないぞ。笑
ドリンクはいっぱい飲みます✌︎('ω'✌︎ )

れいあのマツカワ 

プリクラ

プリクラは今そんなんなんだ。ほぼプリクラなんて行った事無いけど、進化がすごいね。チャイナは行くかわからん。

こもこも

うめちゃん

うぃーす

きたさん

ありがとうございました!

昨日は、帰り際にお写真ありがとうございました!
お店を知って早、1週間…
沼っております笑

また遊びに行きたいなー

新人戦頑張って下さい!
それでは素敵な休日を!

あすらん

20巻までキタ。

夜更かししてたらこんな時間…。

黒髪みてみたいな〜。(希望)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る