ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
新人戦予選最終日へのコメント

ゆうちゃん

うめちありがとう!

久しぶりの赤門ハイパー行けて良かったよ!ごめんね!少しの時間だったけど!楽しかったよ!
また3人で入れ替え写メ出来て良かったよね。何か本当ユニットみたいだよね!ハイパーで入れ替え写メがメインになってきたね!ユニット名 ゆゆうめゆー。

また会いに行くね!

天才マジシャン練習生

えっ?

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
タケノコニョッキまたやろーな!

りんちゃん

うめちゃん こんばんは。りんちゃんです

ひさしぶり。うめちゃん
げんき?
早く会いたいな。仕事頑張ります

こあら

こんにちは!

新人戦お疲れ様でした!あとは結果を待つのみですね(~_~;)こっちまでドキドキしてきました笑うめちゃん決勝に行ってほしい(^_-)

こうじ

昨日はありがとう^ ^

うめちゃんこんにちは^ ^
4日に朝夕と2回入国した大阪の人です。
新人戦良い結果になるといいね!
また近くに行く時に入国します、ではまた〜!

きたさん

ブロマイド届きました!

うめさんのブロマイド無事に届きました!
もう最高ですね(`・ω・´)
明日からも頑張れそうです。

仕事が始まり、新人戦の応援がなかなか出来ず申し訳ないです…

うめさん推してますので無理せず、頑張ってくださいね!

またお伺いします。

れいあのマツカワ 

もう最終日か

あっという間に最終日だね。結局予選期間に赤門行けなかったな。名古屋の2人とも決勝行けたらいいね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る