ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
これは良いうめろりだよへのコメント

ナリブ

POLICE

本物のポリスにはお世話にならないように
真っ当に生きていきたいものです。

真面目なことを書いてしまいましたが
ポリス姿、可愛いなと思いますよ。

おかず

ありにに〜

うめポリキーは車に飾ってあります!
首から折れるのが怖いので車に左遷しました。
入国する事減っちゃうとは思うけどまた
遊びに行く時はよろにに〜!うふっ笑

ぐへへ〜

招きははらみ丼?できないみたい?。
赤門限定なんかな?。
ウメパン可愛い!。

シュウト

うめさんこんばんは

きょうのくまさん可愛いかったです。またいこーとおもいます

あの、

ワシの、本名しっとるん?、

ポチ

ポチです。

うめちゃん、大好きです。
最近は新しい推しくんの影響で2人の共通から遠ざかってます。
それでも仲良くしてね。
おやすみなさい。

れいあのマツカワ 

ポリス

打ち合わせ無しでポリスの衣装で揃ったんだ。なんかすごいね。次のハロウィンイベントはどんな衣装だろうな。

えへへ

こうめ茶可愛い!
本当なかいいよね!。
あめしおみたいなかんけいよね!。
うめろりは!。
本当。
ズッ友やん!。
もう。
いつめんやん。
もう。
JKがいってることばやん。
ってか知ってる?。
ズッ友とか?。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る