ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
じゅういちがつだよへのコメント

ナリブ

1ヶ月は早いね

へぶんずに行ってもう1ヶ月とは、早いですねえ。
よく思い出しますけど、本当に楽しかったです。

僕は内に秘めるタイプの性格なので
有言実行より不言実行が多いです。
何と言いますか、さり気なーく
やり過ごしたいんですよね。
お祝いメニューを頼む時はコッソリ頼みたいし、
へぶんずも前もって行くなんて言わずに
行ってしまいましたからね。

口にして言わないと叶わないよ!
って考え方ももちろん理解できるのですが、
人に気付かれずにちゃっちゃと
やってしまうのが好きな性格みたいです。

だからこそ有言実行って大変だなぁと思います。
言った以上は覚悟を持たれてるでしょうから、
それが実行されるのを気長に待っております。

カズヤギャラクティカ

じゅういちがつだね

毎日がんばりーみんしてるの知ってるので、えどのまちでばたんきゅーでも許せてしまう、、むしろしっかり寝てくれ、、


うめかげてぇてぇねぇ、、
ヲタクは可愛い子たちがイチャイチャしてるのが1番好きだからね、、しょうがないね、、


チーム赤門としてできるかぎりハイパーコンテストも応援するよ、多分TikTokだけになってしまうかもだけど


P.S.ここ最近キャラ崩壊気味の僕ですが、メイドちゃんたちの前では元に戻ろう!!と決意をしたところなので優しくしておくれ、、

あすらん

いつもありがと。←テンプレ

いつもツンでごめんね。
ほんとはね、うめちゃんにめろめろりだよ。
だから、ツンにならないで。笑

最近、外ハネに遭遇してない…。悲しおぱっぱ…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る