ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
俺おもへのコメント

とりさん

#うめちゃん漬け

ってタグあるんですね♪

めっちゃかわいいうめちゃん見れて(ღ˘⌣˘ღ)

とりさんも写メ撮ったらアップします!

((o(。>ω<。)o))ワクワク

ゆうちゃん

俺は何しにここにきた 力になるためだろ

13日に喉の痛み、咳を感じ、昼から37度2分まで上がり
病院で検査をしたところ新型コロナウイルス陽性となりました。
その夜に38度5分まで上がり、朝に下がるという生活が3日続きました。
その内に鼻の裏も痛くなり、鼻も詰まりました。
鼻の裏の痛さは熱が下がっても火曜日治らず薬を貰ったほどです。
今は治りました。
新型コロナウイルスは気をつけてください。
症状はきついです。
筋トレもできますし、食欲も戻りつつあります。
咳出なくてよかった
日曜日少しだけどクリスマス入国できてよかった
うめサンタかわいかった
来月は夜勤の月に
ハイパー入国は年末が一旦最後かな
メリークリスマス

とらお

続き(^o^)

ソロライブはもちろん、ももこちゃんとのユニットライブも最高でした(^o^)2-4-11いつか見れたらいいな〜(≧∇≦)b

とらお

楽しかった(^o^)

ご無沙汰でした~(^o^)

愛した女はりりぃ

えっ?、

このお方の悪い所探すの苦痛

履かせてあげたいガラスの靴

ナリブ

勝敗が決される時

年内にあと1回くらいは大須りーみんに
行きたいな〜って思っていましたが、
どうやら難しそうです。仕方なし・・・

大会とか勝敗が決まるものはドキドキしますね。
自分が応援しているものだとなおさら。

僕は野球が好きですが、応援してるチームの
優勝がかかる大一番とかはもう正気では
いられません。

悪い時こそ応援して本物だとも思います。
結果が思い通りにならなかった時ほど、
応援する気持ちは強まる気がします。

カズヤギャラクティカ

黒髪全くもって気づかなかった弱いヲタク

これはごめんね、SUMMERですね(あまりにも季節外れ)

僕はその時間仕事→移動→赤門 だったので、まだ見れてない、録画はしたので早く見る

文量が僕らみたいなヲタクで笑った、そういうとこいいよね
おすすめのネタ動画見ておく!ダイヤモンド、あんまり詳しくないので、、

けんご

こんにちは!

うめちゃん今日も1日頑張ってね!俺も最初から最後まで見てたよ♪

あすらん

黒髪めち

くろかみ、わくわく。(勿論、気づいてない)

オタク解説でお笑い語ってるときが、一番活き活きしてる。笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る