ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
さんさんさんへのコメント

あすらん

髪、さっぱりめち

昨日ありがとう!!髪バッサリしたうめちゃん、めちゃカワだったよ…。照 久しぶりに外ハネめちに逢えそうで楽しみなんよ、ほんとーに。

とらお

おつにゃん(=^・^=)

やっとりーみん初め出来ました~低浮上ですが今年も宜しくお願いします

わたるん

たいようがさんさん

俺、うめちゃんにポイント使います!それまでためておきます!( ̄^ ̄ゞだんだん赤門通りのわたるんになって行きそうな感じがしております。中々入国は難しいとは思うけどツイキャスやブログさんを通してもっと知って貰えると嬉しいです(*^^*)

けんご

おはよう!

うめちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ライブランキング2位おめでとう!これからも頑張ってね!この前はありすちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?昨日もありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る