ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
さっぱりーみんだよへのコメント

いっち

自分で切ってたの!?

わからんくらい可愛かった~( *・ω・)

ほの

天才!!!

うめちゃん!こんばんは!
今日もきゅるっきゅるで可愛いよ〜〜(๑ ́ `๑)♡

髪の毛カットもカラーもセルフなんて
上手すぎて天才だ〜〜!とずっと思っています(?)!!
髪の毛長かった時も色々なアレンジが見られて最高だったけど
うめちゃんといえばボブ!って印象があるからまた見られて嬉しい!

いつもかわいいをありがとうー!!

わたるん

可愛さ増し

ショートヘアも似合ってるやん!カワチ〜‎|•'-'•)وナイス!
どんな髪でも似合ううめちゃん最強すぎる

あすらん

ボブうめち◎

きいちゃんも背は小さいと言っていたうめ氏、写真により、無事サイズ感の違いが発覚。

めろりちゃんのツインテールも是非セルフカットしてあげてね。笑

でんでん

ぼぶ

自分でカットしたとは思えない出来!
似合いますね~♪うめ師匠たくましい…

先日のツイキャス時に、あれ?きぃちゃん風のメイドさんがチラと映っている気がしましたが、メイドチェンジしてる!
予想以上にめちゃ可愛い✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
早く遊びに行きたいー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る