ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうめのにちろく

HOME ブログ うめのにちろく
ああ、いつか、らぶみーへのコメント

あすらん

いつもありがとう

うめちゃんもうすぐ1周年だね。

赤門に来始めた頃から、新人戦とか誕生日とか、色んなイベントあったなーって。ずっと夢中で応援してました。笑

伝わりにくいかもしれないけど、会うだけで元気もらえるよ。いつもありがとう。

うめちゃんを応援してきて、本当よかった。

いつもいっぱいお給仕してるから、身体気をつけて頑張ってね。

ナリブ

名古屋へ弾丸旅をしたい

大須のりーみんに行ったのは10月のegg発表会
の時だから、もう100日以上も行ってないことに
なってしまいます。
名古屋は東京よりは近いからいつでも行けるなぁ
なんて思ってたらこんなことに。
寒いの苦手なので最近は引きこもりがちですけど
うめちゃんが赤門でお給仕してる日に時間が
合いそうなら、また行ってみたいものです。

ほの

うめちゃ〜〜〜ん!

好きに溢れたお休み!最高だね!!
にっこにこのうめちゃんが見られてうれち(*´`)
ほほえま〜〜の気持ち、、
私はほぼ毎日三点リーダー症候群もどきだわよ、、、


いつもお給仕についったーにお疲れ様です!
頑張っててえらい(*´`)!!
うめちゃんからいつもたっくさんパワーをもらってるよー!
これからも頑張るうめちゃんを少し遠くからだけど、見守ってます!
もちろん!入国も!します!!
当初1月中にってお話してたけど、
恐らく春、、3.4月になると思います(;;)
今予定をたてているところなので、またきちんと決まったらお伝えするね!!
寒い日が続くのでご自愛ください¨♡¨またね

わたるん

寒日も、えーー……

珍しく外出て事は休みの日はほぼ外出しないのかな?
うめちゃんめちゃくちゃ楽しそうで何よりです
メイドさんも可愛いけど私服も可愛すぎる。うめちゃん最強です!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る